スポンサーサイト


14年ぶりの

【 ベルギー ・ ブリュッセル 】


7/18(土)


ベルギーで私たちの今回の旅、10カ国目に入りました!Brilliant

そして、いよいよヨーロッパです Brilliant.


ヨーロッパは、私は14年ぶり。
14年前の夏、妹と2ヵ月半ほどオランダに滞在しながら
ドイツ、ベルギー、ルクセンブルグ、フランス、イタリア、スペイン、スイスを
回ったの。

で、たーちゃんは3年ほど前に仕事でイタリアとスイスに。
そして、なんと不思議なことに、14年前の夏にオランダ・ドイツに行ったんやってー絵文字名を入力してください


運命じゃなーい キラキラ(オレンジ) 私たち。
オランダのアムステルダムで、きっとすれ違ってたはずだわ ハートハート
  


それは、さておき‥
ベルギーには、私が小さい頃から家族同士で付き合いのある南淑さんが住んでて
しばらく、南淑さんの家にお世話になります。

14年前も、南淑さんにヨーロッパを色々連れて行ってもらって
ほんと!いっぱいお世話になってん。

私にとっては、ベルギーに住む南淑さんに会いに行くことが
この旅で一番!ってくらい、楽しみにしてたことやから、
もう、飛行機に乗ってる時から、ワックワク jumee☆excite1b キャッ

南淑さんに会うのは、南淑さんが日本に来て以来やからー
5年ぶり!!!
  
ブリュッセルの空港まで、南淑さんと旦那様のセルジュが迎えに来てくれてたので
空港で、再会~~ 音符

うわぁぁぁ 久しぶり~~すきすき!  めちゃうれしいッッ はーと


南淑さんの家はブリュッセルから15kmほど離れたところにあって、
ゴルフ場が近くにある高級住宅街みたいです。

南淑さんの家も、でかかった。 たーちゃんと二人で、そのでかさにビックリ びっくり

P1020948-1.jpg

屋内プールもあるし、部屋もいっぱい!


P1020950-1.jpg

これ、庭やねん。 まるで、森。 敷地内に木が数え切れないくらいあるねんで~。
写真で見るよりかなり、でかいです。

こんなところで、お世話になれて、私たちホント幸せモンです 泣く

P1020984-1.jpg


自然に囲まれて、南淑さんが作ってくれる和食、セルジュがいれてくれる美味しいコーヒー。
かなり、癒されます。

ベルギーは、例年よりは天気が良くて、すこし暑いらしいが
暑いところを旅してきた私たちには、涼しく感じます。


おもっきり、くつろいでま~す☆

非公開コメント

プロフィール

mayumiza

Author:mayumiza
ただ今大好きな旅行はお休みし、昨年12月に誕生した
可愛い娘と過ごす何気ない毎日を満喫中☆
初めての育児に奮闘しながら、楽しい日々を送ってまーす。

FC2カウンター
最新記事
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

最新コメント
カテゴリ
月別アーカイブ
最新トラックバック
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
