スポンサーサイト


【 トルコ ・ イズミール 】

7/17

クシャダスからバスで1時間半かけてイズミールへ移動しました。

いよいよ、ここイズミールの空港からベルギーへ向かいます。

イスタンブール、アンカラ(トルコの首都)に続き、トルコ第3の都市であるイズミール。


‥のわりには、


英語を話せる人が少なかった。

そして、すっごい温かい人が多かったよ。



宿のおっさんは、訛りのひどい英語半分、トルコ語半分で喋り続けた挙句、
携帯電話の画面に数字を打って、笑顔で見せてくるから
一体何の数字かと思ったけど、どうやらそれが宿代のようやった 笑


空港へのシャトルバスの時刻表を調べる為に、乗り場へ行ってみたら
その近くの路上で靴磨きをしてるおっさんが、
聞いてもないのに、あれこれ色々教えてくれたけど、ALLトルコ語。 笑 笑


ロカンタ(食堂)へ行っても、同じ 笑 笑 笑 笑



何言ってるかサッパリわからんけど、
人の良さが伝わってくるね~ん。


言葉はいらない。とか言うけど、それホンマー。



P1020688-1.jpg


P1020702-1.jpg


P1020756-1.jpg
P1020682-1.jpg











アドレスが……

マックス!久しぶりです!

ちょくちょく覗いてるけど、コメント初めてで

実はアドレス解らんくなって、思い切ってみました。←いづみチャンのアドバイスです(笑)

いつも、すごいなァー、いいなーと楽しく見てますよ!

手間お掛けしますが、メール送ってください。待ってます。

久しぶり☆

最近ネットしてないのん~??カメラ買ったから調子のって 何回も電話したのに~・・・
非公開コメント

プロフィール

mayumiza

Author:mayumiza
ただ今大好きな旅行はお休みし、昨年12月に誕生した
可愛い娘と過ごす何気ない毎日を満喫中☆
初めての育児に奮闘しながら、楽しい日々を送ってまーす。

FC2カウンター
最新記事
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

最新コメント
カテゴリ
月別アーカイブ
最新トラックバック
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
