

憧れの。

【トルコ・クシャダス】



やってきましたー 絵文字名を入力してください


きゃーー キラキラ(ピンク) キラキラ(ピンク)  エーゲ海っ!!! 波

風が気持ちええわ~

P1020569-1.jpg


P1020566-1.jpg


トルコの西南部、エーゲ海に面してる街、クシャダス。
ヨーロッパの人も多く訪れる観光リゾート地だけあって、賑わった街です☆

そして、エーゲ海の向こうは、ギリシャです☆
夏限定やけど、ここからはギリシャ領サモス島へ行くフェリーが出てて
サモス島からいくつか島を渡って、アテネにも行くことができるんだよ~


実はね~私は、ギリシャは絶対行きたい国やったから、
島を渡り歩いて、海路でトルコからギリシャへ国境越えしたかってんけど‥‥
残念なことに、今ハイシーズン ど真ん中!やねん

ギリシャのリゾートアイランドの宿泊施設は、どこも満室状態に近いんですよぅ。。
バカンスモードで超 キラキラ(オレンジ) 賑わってる楽園の島で、
重たいバックパック背負って、あちこち宿探しすることになったら、、、
それほどテンション下がることはないやん?! 
ってことで、散々二人で議論をしましたが、
今回ギリシャはパスすることにしました 絵文字名を入力してください うぅ残念。。


ただサモス島は、クシャダスからたったの1時間半なので
日帰りで、行ってみようかと思ってます。
しかも、フェリー代は片道も往復も同額♪ なんか、お得♪笑



クシャダスには4日間、滞在する予定です。
トルコリゾートを満喫しま~す♪


No title

>とっきー
メール届いてなかった??
またPC買ったらメールアドレス教えて♪
ブログのメールフォームからでも、送ってくださ~い☆

次は、ヨーロッパ♪やで。
街並みもきれいし、楽しみやわ~

仕事は、どう~?
日本も、だいぶ暑いやんなぁ~
お互い夏バテには気をつけて
夏を満喫しよ~☆
また、連絡してね~待ってまーす☆

オォォ(゜Д゜屮)屮

凄いっ☆☆
エーゲ海+'(人*´∀`)


きれぃ☆☆

ギリシャ残念やなぁ(>_<)

私もパルテノン神殿やったっけ??
一生に一度はギリシャいってみたい☆


マックスの写真見るの楽しみ☆
でも、やっぱ早くパソコンかわなあかんなぁ(>_<)

メールきてなぃぃぃ!!
あっ!パソコンからのメール拒否になってるかも(>ε<)

パソコン買ったらアドレス報告するっ☆
んじゃまた覗くね∪*ゝω・)ノsee you ´ω`)ノ゛
非公開コメント

プロフィール

mayumiza

Author:mayumiza
ただ今大好きな旅行はお休みし、昨年12月に誕生した
可愛い娘と過ごす何気ない毎日を満喫中☆
初めての育児に奮闘しながら、楽しい日々を送ってまーす。

FC2カウンター
最新記事
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

最新コメント
カテゴリ
月別アーカイブ
最新トラックバック
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
