

雪山みたい

【トルコ・パムッカレ】

7/11(土)

朝、6時半...

世界遺産にも登録されてる石灰棚とヒエラポリスへ歩いて行けるパムッカレ村に到着。

早速、観に行ってきました~pig 


P1020510-1.jpg 


ふかふかした雪山を歩いてるように見えるやんなぁ~。涼し気に見えるでしょ~~。
これは、石灰。岩みたいにゴツゴツしてて、硬いです。
そして天気が良すぎて、とっても暑いのよ~焦る3 焦る3
上流から石灰を含むお湯が流れてきて、何年もかけて台地になったのが
この石灰棚。

ちょろちょろ、お湯が流れてるところを歩くので、滑らないように気をつけてゆっくり歩いてます。

それにしても、、、目の前にしても雪山に見えるほど、ホント真っっっ白キラ

P1020528-1.jpg


P1020540-1.jpg

これは、ヒエラポリスの円形劇場。 ヒエラポリスには紀元前に造られた遺跡がいっぱいありました。

P1020538-1.jpg

後ろの景色見て~。街が一望できて、遠くに高い山脈も見えるし、最高の眺めやったよ☆
でも‥暑い‥‥d001d001d001 
歩きすぎて、もうーーぐだぐだです。


P1020542-1.jpg
 

じゃ~ん クラッカー
ヒエラポリスには、遺跡に囲まれた温泉プールがあるねんで~。
気持ち良さそうやろうう 音符


私たちは、長距離バスで疲れてるので、さっさと部屋へ戻って寝ま~す☆

No title

>まき
トルコのv-275エフィスもおいしいね♪
ベルギーのビールは種類が半端じゃないみたいやから
楽しみ♪
ブログにはUPしてないけど、各国のビールの写真を
撮って、コレクション状態になってます(笑)

土耳古 (←漢字でトルコ)

いいねー、パムッカレ。
真っ白すぎて、めちゃ眩しいv-353よな。

カッパドキアの写真も素敵やったよー。

で、次は美食の国v-271ベルギー。
そして、なんちゅってもベルギービールv-275
たまりまへん。


>ぺぺ
そーやろ~。トルコは期待してた以上に、不思議な世界満載やって、なかなか楽しめるトコやわ~☆

エーゲ海も楽しみや~♪
めちゃ暑いし、泳ぎまくってくるわ!
写真もバッチリ撮ってくるからね~

雪かと思った!

すごーい☆
ほんまに一瞬雪かと思った!
不思議な風景やなぁ。

エーゲ海の風景めっちゃ見たい!楽しみにしてまーすv-212
非公開コメント

プロフィール

mayumiza

Author:mayumiza
ただ今大好きな旅行はお休みし、昨年12月に誕生した
可愛い娘と過ごす何気ない毎日を満喫中☆
初めての育児に奮闘しながら、楽しい日々を送ってまーす。

FC2カウンター
最新記事
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

最新コメント
カテゴリ
月別アーカイブ
最新トラックバック
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
