スポンサーサイト


次国決定!

【トルコ・カッパドキア】

7/10(金)


次はベルギーです ポポッ LOVE

7/18出発 トルコのイズミル~イスタンブール~ブリュッセル(ベルギー)のチケットを
ネットで購入しました がんば


いやぁ~~~楽しみやぁ♪



ベルギーには、私が小さい頃から知ってる南淑さんが住んでるので
南淑さんに会えるのが、待ち遠しいです☆


早く会いたいな~~~♪♪♪




ってことで、トルコの旅はあと1週間になっちゃいました。


今日の夜行バスでパムッカレへ向かって、セルチュク、エフィスを回ろうかなと。
エーゲ海も見れるしねぇ。
残りの、トルコを満喫しま~す☆


SANY0262-1.jpg

ギョレメで泊ったホテル【KOSE】 なかなか居心地のいいホテルやった。

SANY0254-1.jpg

SANY0259-1.jpg

このホテルには、二匹の可愛いワンちゃんがいます ダブルハートダブルハート
どう見ても、親子じゃないね。
ちびっこは、やんちゃばっかりやったけど、めちゃ可愛かったよ~
でっかいコは、私になついてたよ☆うふ

SANY0334-1.jpg

中近東で愛用されてる水タバコのパイプです。
お試しで一度やってみました☆








非公開コメント

プロフィール

mayumiza

Author:mayumiza
ただ今大好きな旅行はお休みし、昨年12月に誕生した
可愛い娘と過ごす何気ない毎日を満喫中☆
初めての育児に奮闘しながら、楽しい日々を送ってまーす。

FC2カウンター
最新記事
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

最新コメント
カテゴリ
月別アーカイブ
最新トラックバック
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
