スポンサーサイト


買っちゃいました。

【タイ・タオ島】

6/20(土)



酔い止めの薬。コレ↓↓

P1010870-1.jpg


街の薬局で買ってんけど、このまま渡されたNo03沈黙

ふつー、箱とかに入ってるやんな‥ 焦る3 ちょっと、びっくり。



でも、今日パンガン島からタオ島へ船で渡る前に、これ飲んだら
船酔いしなかったよ!

効果ありあり にっこり ルン

気分的なもんかも、知らんけど~ 笑


それと、水着も買いました。 じゃ~ん bikkuri01


SANY0068-1.jpg


って、わからんやんなッ 汗2 

さすがに、水着姿をアップで載せる勇気がなかったー。

遠すぎて、何も見えへんけど、新しい水着を着てウキウキ キラキラ な私です。


SANY0060-1.jpg


パンガン島は、ちょっと田舎っぽくて雰囲気良かってんけど
今日、タオ島へ移動してきました。




>みよみよ

元気ですか~?
お腹は、ずいぶん大きくなってんやろうなぁv-290
10月ですよね~。あっという間ですね!
楽しみ☆

タイの旅は、思ったよりゆっくりしたので
色んなところへ行けて、すっごいよかった♪

ダイビングのメッカのタオ島に行ったのに、
潜らんかったけど‥ね(笑)
タイのリゾートは、海がキレイで大好きです☆

よかったね♪

船酔い、つらいもんねー。
私は、タイに行くと必ず膀胱炎にかかってたよ。まゆまゆも、気をつけてー。でも、タイの薬は超!強力だから即効で治ります☆
ブログ、楽しみに見てます♪
ベビ子は7ヶ月目になったよー。
非公開コメント

プロフィール

mayumiza

Author:mayumiza
ただ今大好きな旅行はお休みし、昨年12月に誕生した
可愛い娘と過ごす何気ない毎日を満喫中☆
初めての育児に奮闘しながら、楽しい日々を送ってまーす。

FC2カウンター
最新記事
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

最新コメント
カテゴリ
月別アーカイブ
最新トラックバック
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
