

船酔いしました。。

【タイ・パンガン島】

6/18(木)


SANY0049-1.jpg


サムイ島のお隣パンガン島へは、船で50分の移動やねんけど、

うう‥  かおまる

私、そーいえば船酔いする人やったわ。

大きい船やったら大丈夫やけど、1Dayツアーとかに使われるような船やったら

いつも、酔ってたもんね。。涙


SANY0052-1.jpg


ほんと、きつかったデス。



でも、パンガン島から、タオ島へ行く時も船。 そして、その次も船の予定やの。


んんーーー、恐ろしいぃ 絵文字名を入力してください



P1010845-1.jpg


写りがイマイチですが、これがパンガン島・サンセットビーチです。
天気が悪いけど、とりあえずビーチに来てみた。
で、カップヌードルと一平ちゃんを食べた。


マジ、うまー!
 音符音符  やったよ 音符




サムイよりも、小さい島のパンガンはまだまだ観光化が進んでなくって

物価は安め。 だから、バックパッカーも多いみたい。


雰囲気が、ぜんぜん違うわ。


明日、もう少し街をうろちょろしてみまーす 顔 ニコ はーと


非公開コメント

プロフィール

mayumiza

Author:mayumiza
ただ今大好きな旅行はお休みし、昨年12月に誕生した
可愛い娘と過ごす何気ない毎日を満喫中☆
初めての育児に奮闘しながら、楽しい日々を送ってまーす。

FC2カウンター
最新記事
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

最新コメント
カテゴリ
月別アーカイブ
最新トラックバック
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
