

ラマイビーチ

6/14(日)

かおりんが来て、4日目。

はやーいっ! 折り返しやん なんか叫ぶ


P1010797-2.jpg


ラマイビーチは静かやし、のんびりできるわ さとと-太陽

海沿いのホテルは最高!やね。 やっぱ!

私らお気に入りのプールからは、海も見えるし、かな~り贅沢感があるねんで~。

かおりんも気に入ってくれたから、ホンマよかった ハート(ピンク)


P1010772-2.jpg


P1010805-3.jpg


今日は、ジャットスキーしたよ。
コレは値段交渉中の二人。
私たち、仲良くおそろいの服着てます うふ ニヤ


SANY1690-1.jpg

かおりんに持ってきてもらったの♪
たーちゃんが、カップラーメンのシーフード味で、一平ちゃんは私。

これも、恋しい日本の味よね~ キラキラ


SANY1685-1.jpg


これ、何だと思うー?

ハッピーバルーン 風船 って言って
熱気球と同じ原理で、火を灯すと空に飛んで行くようになってて、
1~2分かけてどんどん空に上って、最後は上空で燃え尽きるねん。

ただそれだけやねんけど、結構おもしろくて、キレイやった~。



3ヶ月ぶりにかおりんと再会して、
毎日、他愛もないことやけどいっぱい喋ったり、遊んだり‥


うーーーん  キャッ  やっぱ 楽しいなぁ 手書き星手書き星手書き星




>きゅり

いつもコメントくれてアリガトウ!
すごい嬉しいわ♪
これからも、色んな国へ行っていっぱい写真をUPするからね~。
楽しんで、もらえるように頑張ります☆

行ぎだいー!!

リゾート行ってみたい…
でも先立つものが…

日頃のストレス発散出来そうやん!?

やっぱ無理やから、このブログで
世界一周を楽しませて頂きます☆

>きゅり

ええでぇ~! 
久しぶりのリゾートで、久しぶりの贅沢して
満足満足♪やわ

友達と一緒の旅行は、夫婦だけとは違う良さがあるな~☆

きゅりもおいで~!


>まき
一平ちゃんは大事に大事に、まだ置いてます。
今!って時に食べんねん!
どんなけ、大事にすんねんってカンジやな(笑)

海も、プールもキレイやし気持ええよ~
サムイ島は、日本人もおらんし
物売りもしつこくないし
おすすめリゾートやで♪
特にローシーズン! 宿も安くなるねん♪

日本のカップ麺は世界一!

えぇーなー、リゾートv-227v-232
サムイ島、めちゃめちゃキレイな。
そんなキレイと思ってなかったわ。

それにしても、めっちゃメリハリのある旅で
ホンマ楽しそうv-218

ロブスターv-271一番のご馳走やったけど、
日本のカップ麺、それ以上やったんちゃう?

いいなぁ!!

夫婦二人だけも楽しいけど、
仲良しの友達もいたら格別やな!!

プールも超キレイし!!
楽しそうー☆
うらやましいぃー☆
非公開コメント

プロフィール

mayumiza

Author:mayumiza
ただ今大好きな旅行はお休みし、昨年12月に誕生した
可愛い娘と過ごす何気ない毎日を満喫中☆
初めての育児に奮闘しながら、楽しい日々を送ってまーす。

FC2カウンター
最新記事
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

最新コメント
カテゴリ
月別アーカイブ
最新トラックバック
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
