

チェン・コーン

5/20(水)

いよいよタイへ戻ります。

メコン川を渡れば、もうタイ。


SANY1306-1.jpg


船乗り場の小さな受付カウンターがイミグレーションで
出国手続き。パスポート開いて、ハンコをポン!何の確認もしてないで。

船代100円くらい払って、出国。30秒くらいでタイのチェン・コーンに到着。
はやっ! 

SANY1309-1.jpg

こんな10人も乗れないような船で国境越え

あっという間に、タイに入っちゃったわ。


SANY1320-1.jpg

これがタイのイミグレーション


チェーン・コーンは静かでいい町。

SANY1335-1.jpg


SANY1327-1.jpg


メコン川の向こうのラオスが見える眺めも最高のコテージに泊りました。

このチェン・コーンという町で、仲良くなったヨシとボブ(日本人)は
とっても楽しそうにアジアを旅してて、好きなことを思いっきりやってて
めっちゃ素敵な子たちやったな~。
で、二人とも話がホンマおもしろいねん。
この日は、朝の5時まで4人で大富豪やったな~。楽しかった!

ここで滞在する予定は全くなかったけど、チェン・コーンの町が大好きって言う
この二人に会ったから、2日滞在したのかも。




非公開コメント

プロフィール

mayumiza

Author:mayumiza
ただ今大好きな旅行はお休みし、昨年12月に誕生した
可愛い娘と過ごす何気ない毎日を満喫中☆
初めての育児に奮闘しながら、楽しい日々を送ってまーす。

FC2カウンター
最新記事
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

最新コメント
カテゴリ
月別アーカイブ
最新トラックバック
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
