

チューブ下り

5/14(木) 

バンビエン名物、ソン川でのチューブ下りに挑戦。

トゥクトゥクで上流まで20分くらい連れて行ってもらって
チューブ(浮輪)を渡されて、スタート。


SANY1078-1.jpg


流れは緩やかやし、足が着くほどの深さしかないから
スピードやスリルは全然なくて、少しずつ流されながらただプカプカ浮いてるだけ。
でも、これが気持ちいいねん。


SANY1089-1.jpg


大きな山に囲まれて、景色も最高。
ビール片手に浮いてる人も、寝てる人もいるし。


SANY1122-1.jpg

途中にいくつか音楽ガンガンに流れて盛り上がってるBARやジャンプ台があるから
そこへ立ち寄って、遊んだりできて、
休憩したら、またmyチューブでプカプカ下って行くねん。

なんか、そういう雰囲気も楽しくてよかったなぁ。

4時間かかって、ようやくゴール。
最後は、天気が曇ってきて寒くなってきたから
ちょっと早く帰りたいモードになったけど、
このチューブの旅は、かなりおもしろかった。


同じコースをボードで1時間ほどかけて回るのも、昨日やってみてんけど
それもまた、爽快でよかった。


SANY1077-1.jpg


SANY1069-1.jpg


ボートとチューブの人がすれ違う時は、手を振るねん。
平和なカンジよね~


バンビエンは今日が最終日。
6日間のんびりできました。


非公開コメント

プロフィール

mayumiza

Author:mayumiza
ただ今大好きな旅行はお休みし、昨年12月に誕生した
可愛い娘と過ごす何気ない毎日を満喫中☆
初めての育児に奮闘しながら、楽しい日々を送ってまーす。

FC2カウンター
最新記事
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

最新コメント
カテゴリ
月別アーカイブ
最新トラックバック
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
