スポンサーサイト


PC購入

1/24 (土)  PC買っちゃいました~♪

マウスコンピューターの新作。
PC欲しかったの。世界持ってく用にね。

嬉しいーーーー♪♪


「安くて、軽くて、DVDドライブ付きでイケてるPC」 ってのを探してたの。

私も旦那もPCに全然詳しくないし、ちょっと調べてみてもよーーわからんし、
でも、わからんものほど妥協して買えんもんで‥
どしよう。。。って思ってたら

「ピッタリなPCが今度、発売されるよう~」ってうちのGLがプリントアウトしてくれて

隣の山ピーにそれ見せたら、
「これはまさに、求めてたPCじゃないですか!」との反応。

「おおーーそうなの!? 私が求めてたPCはこれなのね!」


早速、旦那へ見せたら
「これが良さそうや。これにしよ!」

即決ーーーー!


量販店へGO!

昨日(1/23)発売したばかりで、店頭にもまだ並んでなくて、
現物はほとんど見ず、色だけ「白」か「黒」か選んで
「じゃ、これ(黒)下さい」 (^^)


とこんなカンジでついにGETしたよ~。うふふ。


いいね~~。新しいPC☆

今まで使ってたPCはDVDドライブ壊れてるし、
私がテーブルから落としたときに、LANケーブルの差込口壊れたし
旦那がテーブルから落としたときに、LANカードの差込口壊れたし、

今まで、LANポートにLANケーブル無理やり突っ込ん
セロハンテープでぐるぐる巻きにしてネットつないでて~~ん (笑)
PCの角度ちょっと変えたら、オフラインになっててーーん (笑)









非公開コメント

プロフィール

mayumiza

Author:mayumiza
ただ今大好きな旅行はお休みし、昨年12月に誕生した
可愛い娘と過ごす何気ない毎日を満喫中☆
初めての育児に奮闘しながら、楽しい日々を送ってまーす。

FC2カウンター
最新記事
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

最新コメント
カテゴリ
月別アーカイブ
最新トラックバック
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
