スポンサーサイト


カンボジア到着!のはずが‥

4/28(火)

夜には、カンボジアに到着する予定やったけど。

何日か前から、風邪っぽくて‥
熱とかは全然ないし、食欲とかもあるねんけど、
昨日の夜はちょっとしんどかったから
大事をとって、カンボジア行きを明日に延期しちゃいました。

朝の7:00にバンコクを出発して、国境を越え、
カンボジアのシュムリアップに到着するのは夜の9:00!
14時間のバスの旅やからな~、
オーストラリアで何度も長距離バスを利用してるから慣れてるねんけど、
それでも、不調なときは避けたいやん。
明日に延期しても、追加料金はかからんみたいで、よかったわ。

ゆっくり寝て、元気になったから、明日は本当に出発します!


で、あさっては

東南アジアの世界遺産で、私が一番楽しみにしてる
あの!アンコールワットに行けるかな♪




元気そうで良かったv-218
いっぱい楽しんでねv-237

>ゆみこ
だいじょうぶよ~!めちゃ元気!
豚インフルエンザじゃないから安心して!!
カンボジアは、すごいとこやわ。ホンマ。
とにかく、元気で旅してるからね~

>まき
元気で過ごしてるよ~。
アンコールワットの写真いっぱい撮ったよ♪
UPはもうちょい待っててね!

>こえぴょん
大丈夫やで!すっごい元気やし!
すっごい暑いけど、夜はエアコンを消して寝てる~!カンボジア日記も楽しみにしてて~

きをつけてな

豚インフルエンザ流行っているから何か体調おかしかったらすぐ病院いかなあかんで~でも病院も怖いけどなi-229
気をつけてね

大丈夫??

まさか、NZで豚インフル感染したとかv-12
って、冗談はさておき、無理せんようにね。
のーんびり楽しんで。

アンコールワット、私が行きたい場所の一つ。
なので、写真いっぱいアップしてなー。v-212

で、私は今日から8連休v-221
遠慮のカケラもなく埼玉(大宮)の友達んとこに居座ってきます。
盆休みこそは海外行くぞーっっ。v-233

大丈夫かぃ??

まゅみ元気ィイ??
風邪大丈夫ぅぅ??
まだまだ先ゎ長いんゃからゅっくり楽しみ
今豚インフルエンザが流行ってるみたいゃから気ぃつけてゃ
東南ァジァにも出たみたいゃから
マスク買っときゃ

もぉGWゃし日本人も増えるかもね(笑)

とりぁぇ体にゎ気ぃつけてねん
非公開コメント

プロフィール

mayumiza

Author:mayumiza
ただ今大好きな旅行はお休みし、昨年12月に誕生した
可愛い娘と過ごす何気ない毎日を満喫中☆
初めての育児に奮闘しながら、楽しい日々を送ってまーす。

FC2カウンター
最新記事
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

最新コメント
カテゴリ
月別アーカイブ
最新トラックバック
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
