

ワット・ポー

4/27(月)

昨日も、今日も雨が降ったから、ずいぶん涼しい。

風が吹くとちょっと気持ちいいくらい♪
部屋のエアコンも弱めたくらい♪

3日目を迎えたバンコク。ちょっと慣れてきたよ。
ごちゃごちゃしたカオサン通りも、
お祭りみたいでにぎやかね~って
穏やかな気持ちで眺められるし。うふふ。

今日は、ワット・ポーに行ってきた~
雷がゴロゴロ言ってたけど、カオサン通りからタクシーでちょっとの距離やから
バンコク名物トゥクトゥクに乗って、行ってきました。

SANY0660-1.jpg
たーちゃんが値段交渉!



ワット・ポーは49mくらいの金色の寝てるお釈迦さんがいるねん。
ホンマでかかった!

SANY0677-1.jpg


SANY0678-1.jpg

足もでっかい!しかも、すっごい扁平足(笑)


SANY0665-1.jpg

昼間のカオサン通り。夜はうるさいよ~。


SANY0659-1.jpg

タイはとにかく、物価が安いからええわ~。
ネットも、1時間60円やし。
ビールも80円くらい。

明日、カンボジアいってきまーす!

非公開コメント

プロフィール

mayumiza

Author:mayumiza
ただ今大好きな旅行はお休みし、昨年12月に誕生した
可愛い娘と過ごす何気ない毎日を満喫中☆
初めての育児に奮闘しながら、楽しい日々を送ってまーす。

FC2カウンター
最新記事
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

最新コメント
カテゴリ
月別アーカイブ
最新トラックバック
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
