

CITY

4/12(日)

今、オークランドCITYでだらだら中。
CITYはイースターですっかり、静まりかえってる。
 
この間に、溜まってたお小遣い帳をつけたり、
旅の計画を練ったりすることにしました。
溜まってた洗濯もする予定やったけど、
今回、ホテルに泊まっちゃったから、洗濯機がない!
チェックインして、気がついた‥けど、もう遅い。

オーストラリアでもニュージーでも洗濯機はだいたい$2(100円~200円)
で使えるねんけど、これはかなりの価値があると思うねんな~。
洗濯物を絞る労力と、あと乾く速度を考えたら
$2は安いモンやと思うねん。


でも‥ないもんはない。 しゃーない‥ 手洗いするか!

って、干せる分だけ洗って、半乾きしたら、アイロンで仕上げて
次の分を洗うって流れを、昨日から合計5回。

手が痛い 絵文字名を入力してください
絞る時に親指が、擦れるんかな、、赤くなってきた。
 
でも、洗濯機がない時代は、こーやってたんやもんなぁ。
洗濯機のありがたみをカンジながら、残りの洗濯を終わらせるぞ!


P1000476-1.jpg


非公開コメント

プロフィール

mayumiza

Author:mayumiza
ただ今大好きな旅行はお休みし、昨年12月に誕生した
可愛い娘と過ごす何気ない毎日を満喫中☆
初めての育児に奮闘しながら、楽しい日々を送ってまーす。

FC2カウンター
最新記事
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

最新コメント
カテゴリ
月別アーカイブ
最新トラックバック
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
