スポンサーサイト


名古屋

6月12日

高校のときの友人と、名古屋に行ってきた。

友人Hと娘(12歳)、友人Kと息子(5ヶ月)、
そして私たち親子の計6人で、車で日帰り。

名古屋に住む友人Yとその子供たちに会いに行ってきました。



1371286717632.jpg
友人Kの息子と2ショット。(友人が可愛く編集してくれた)


名古屋に着いたのは、ちょうどお昼。

お昼ご飯を食べてその後、友人の家へ行き、まったり。
あっという間に出発予定時間の19時に。

7時間ずっとお喋りしてたのに、
全然喋り足らなかった。

蓮たんは、行きの車の中で30分ほどお昼寝してたので、
出発までエネルギーが持ち、ずっと元気もりもりでした。
同じ歳の子がいないので、一緒に遊ぶって感じじゃなかったけど、
賑やかな雰囲気にテンション上がりっぱなしで、
とても楽しそうだった。


驚いたのが、友人のお姉ちゃんの子が20歳になってたこと。
私たちが高校生のときに、お姉ちゃんが妊婦さんだったのをはっきりと覚えてる。
20年か…。早いな。

20年の時を経て、
この名古屋旅行を機に、私たちは今「LINE」のグループ機能を使って、
毎日連絡を取り合うようになった。
(スマホってすごいね!)
「いまどきの女子高校生のように」
ということで決めたグループ名もなかなか気に入った(笑)

たわいも無い話ばっかりだけど、
がんばってるみんなからいっぱいパワーをもらってます☆
また近いうち会おうねって言ってます。


非公開コメント

プロフィール

mayumiza

Author:mayumiza
ただ今大好きな旅行はお休みし、昨年12月に誕生した
可愛い娘と過ごす何気ない毎日を満喫中☆
初めての育児に奮闘しながら、楽しい日々を送ってまーす。

FC2カウンター
最新記事
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

最新コメント
カテゴリ
月別アーカイブ
最新トラックバック
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
