スポンサーサイト


再会2

3/28(土)

チェックアウト後、次のバッパーへ移動。

ここもセントラル駅から近い(歩いて5分位)けど、
何やらタクシーの運転手が言うには、
夜はあんまり歩かない方がいいよ~ってほんの少しばかり治安が悪いとこらしい。
そうなの…  ビビりな私はテンションおちこみ ダウン
おまけにダブルが今空いてないからって、ツインでOKしたけど
この部屋… 何かいろんな荷物があるけど…普段倉庫にしてない…??
もう…いいや… おちこみ kao06 
かなり 凹 んだ。


まーいいや!今日の夜は、たみーに会うのだ アップ
たみーとも、3年ぶり。
シドニーで今、学生をしてて、もう4年半住んでるって。
たみーにノースシドニーの遊園地ルナパークへ連れて行ってもらって
すっごい夜景キレイだし最高だった。


SANY0254-1.jpg



P1000338-1.jpg


ルナパークで

>きゅり
久しぶり~!
元気してる?
見てくれてありがと。コメントうれしかったわ♪
シドニーはええなぁ。私も思い出いっぱいあるから、大好きやぁ。
また帰ったら、みんなで集まって飲もうや。
その頃、私真っ黒になってるわ(笑)

ルナパークや!!

すごい!
ルナパークや!!
懐かしい!!

10年くらい前にシドニーにワーホリした時、
ノースに住んでたから、電車からいつもルナパークを見てました。
ロックス近辺の写真にも胸が高鳴ったよ☆

セントラルのユースも友達とほぼ毎日集まって、
シェア飯してました☆

世界一周は羨ましすぎる!
帰って来たら、私にも色んな話を聞かせてな!
非公開コメント

プロフィール

mayumiza

Author:mayumiza
ただ今大好きな旅行はお休みし、昨年12月に誕生した
可愛い娘と過ごす何気ない毎日を満喫中☆
初めての育児に奮闘しながら、楽しい日々を送ってまーす。

FC2カウンター
最新記事
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

最新コメント
カテゴリ
月別アーカイブ
最新トラックバック
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
