スポンサーサイト


今日の遊び


昨日、同じ職場の方から、
アンパンマンレジのお下がりを頂いた。

蓮たんはアンパンマン大好きやし、絶対喜ぶわ!って思ってたら、
やっぱりやった!!
見た瞬間「「うわ~~♪」って(笑)



IMG_0173.jpg
このレジ、なかなかすごくて、
おもちゃの商品をバーコード通すと、ちゃんと「ピッ」って反応して、
「お茶100円です」ってアナウンスしてくれます。

蓮たんも上手に「ピッ」ってやったり、
おもちゃのお金をレジに出したり入れたりして楽しそうに遊んでます☆

IMG_0175.jpg
しばらく遊んでいると、手に持ってるおもちゃのアイスクリームを
「食べる!」と言い出した。
「蓮たんこれ、食べられへんよ。おもちゃやで。」って言っても、
蓋を開けようと必死。
蓮たん、アイスクリーム大大大好物やねんなぁ。
おやつの中でもダントツ。


IMG_0176.jpg
しまいには、スプーンを持ってきて、エプロンをつけて、
完全に食べる体勢に…。

「蓮たん、これ中身からっぽやで~」って言ったらようやくわかってくれたけど、
かなり切ない顔をしてました…笑

レジ遊びが飽きて次はお絵かき。
お絵かきは最近特に好きで、私もたーちゃんもよく一緒になって、
遊んでるんやけど、

これ見てびっくり!蓮たん、知らぬ間にめちゃめちゃ上手になってる!



IMG_0179.jpg
マルをキレイに描けるねん!すごくない!!
少し前までは、ぐるぐる~っていうか、ぐちゃぐちゃ~って感じの
ただのらくがきやったのが、今はちゃんと「アンパンマンを描く」と言って、
アンパンマンの顔のマルを描けるようになりました。

毎日、いっぱい遊んでいっぱい上手になってます☆


非公開コメント

プロフィール

mayumiza

Author:mayumiza
ただ今大好きな旅行はお休みし、昨年12月に誕生した
可愛い娘と過ごす何気ない毎日を満喫中☆
初めての育児に奮闘しながら、楽しい日々を送ってまーす。

FC2カウンター
最新記事
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

最新コメント
カテゴリ
月別アーカイブ
最新トラックバック
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
