スポンサーサイト


2歳記念に。


昨日は、写真スタジオへ行ってきた。

無料券をGetしたので、
少し遅くなったけど、蓮たんの2歳の記念写真ということで。

スタジオの中では撮影禁止なので、残念ながら画像はないけど、
蓮たんのドレス姿はめちゃくちゃ可愛かったよ☆
髪の毛を二つに分けて、クルクルヘアーのつけ毛をしてリボンをして。
「蓮たん可愛いーー!」って言うと、蓮たんも自分で鏡を見てにやにや(笑)

始めは緊張をして表情が硬かったけど、
中盤からは慣れているスタッフたちがおもちゃやぬいぐるみで、
蓮たんを笑顔にしてくれ、とても良い写真ができました。


いつも思うんだけど、スタジオ撮影って、
出来上がりの写真はもちろんだけど、
おめかししたり、色んなポーズをとったり、この撮影過程が良いんだよね。
今日も可愛い蓮たんに私もたーちゃんもいっぱい胸キュンでした♪


IMG_0172.jpg
髪の毛をほどいて、髪の毛ぼさぼさ…。
このブロックは「てんまる!」らしい。
てんまるって何だろう?何度聞いても「てんまる!」と言います。
たいへんよくできました☆

非公開コメント

プロフィール

mayumiza

Author:mayumiza
ただ今大好きな旅行はお休みし、昨年12月に誕生した
可愛い娘と過ごす何気ない毎日を満喫中☆
初めての育児に奮闘しながら、楽しい日々を送ってまーす。

FC2カウンター
最新記事
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

最新コメント
カテゴリ
月別アーカイブ
最新トラックバック
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
