スポンサーサイト


お正月

あっという間に、一月ももう半ば。

あけましておめでとうございます。

今年のお正月は、元旦からたーちゃんの実家浜松へ、
そして3日に大阪へ戻り私の実家へ行き、
とっても賑やかお休みを過ごしました。

浜松では、たーちゃんのお兄さん家族も一緒だったので、
いとこのるりちゃん(9ヶ月)にやっと会うことができました。



IMG_0110.jpg
並んで座ると、蓮たんが妙にでかく見える(笑)
まだ遊んであげたりはできないけど、
蓮たんは「るりちゃん。るりちゃん。」と言い、
やけにハイテンションだった。
やっぱり嬉しいんだね♪
持ってきた自分の絵本をるりちゃんが触っていると、
「これは私のだよ!」といった感じで、取り上げていた。
来年くらいになると、一緒に遊ぶようになるかな。


IMG_0094.jpg
2日目は、五社神社へ初詣に行って来た。
手に持ってるのは、招き猫。
天気が良くて、とても気持ちいい☆


IMG_0081.jpg
アンパンマンのお面を見つけて、なかなか離れようにしない。



IMG_0101.jpg
アクトタワーの展望台へ行ってみた。
うっすら、富士山が見えたよ☆


IMG_0095.jpg
このアンパンマンのバッグ、とっても気に入ってずっと持ってます。
中身は、おやつとおもちゃと手袋です。


今年のお正月は色んなところへ行って、いっぱい遊んで、
みんなに会えて、とっても楽しいお正月だったね。


おまけ↓
IMG_0125.jpg
私の実家です。
蓮たん、何して遊んでるのかな?



今年も宜しくお願いします☆

非公開コメント

プロフィール

mayumiza

Author:mayumiza
ただ今大好きな旅行はお休みし、昨年12月に誕生した
可愛い娘と過ごす何気ない毎日を満喫中☆
初めての育児に奮闘しながら、楽しい日々を送ってまーす。

FC2カウンター
最新記事
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

最新コメント
カテゴリ
月別アーカイブ
最新トラックバック
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
