スポンサーサイト


誕生日会

12月27日

今日は保育所で12月生まれの合同誕生日会。

1歳児(うさぎ組)で、12月生まれは蓮たんだけだったので、
今日は主役だったそうです。

連絡ノートには、こんな風に書いてありました☆
雪だるまのお面をつけ、少し恥ずかしそうに登場しましたが、
プレゼントをもらうところでは、頭を下げてきちんと
「ありがとう」と出来ていましたよ♪
プレゼントも嬉しそうに握りしめていました。


蓮たんはこの誕生日会で歌ってもらった(と思う)誕生日の歌を
うちに帰ってきて何度も嬉しそうに歌っていました。
「はーぴばーすで、とぅーゆ♪」

どんな誕生日会だったんだろ?
どんな顔をしてたんだろ?
見たかったな。


IMG_0062.jpg
プレゼントにフルーツの木製パズルをいただきました♪

この2日前の12月25日は、保育所でクリスマスパーティーがあって、
画用紙で作ったポシェットにサンタさんからもらったプレゼント(絵本)が
入ってたんだよ☆
そのポシェットをしてる蓮たんの写真を撮ろうとしたけど、失敗続きで…
後日また頑張ります!

昨日から蓮たんは保育所の冬休みに入りました。
また来年もいっぱい遊ぼうね☆


非公開コメント

プロフィール

mayumiza

Author:mayumiza
ただ今大好きな旅行はお休みし、昨年12月に誕生した
可愛い娘と過ごす何気ない毎日を満喫中☆
初めての育児に奮闘しながら、楽しい日々を送ってまーす。

FC2カウンター
最新記事
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

最新コメント
カテゴリ
月別アーカイブ
最新トラックバック
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
