スポンサーサイト


2歳になりました☆

12月4日

蓮たんの2歳の誕生日。
ささやかですが、すき焼きとケーキでお祝いをしました♪

写真 (17)
ローソクの火が怖いようで、
ケーキを近づけると「あー!!」と手をぶんぶん振って拒否。
代わりに私が「ふ~」をしました。



写真 (18)
ローソクの火を消して、ケーキを近づけると、
「やった~~~!」と大喜び♪
少しの間、好きなように食べさせてあげて、
あとはご飯の後にみんなで頂きました☆


CIMG1728.jpg
こちらが昨年、1歳の誕生日の蓮たん。


写真 (19)
昨日、蓮たんに手袋を買ってあげた。
どの手袋にするのか、選んだのは蓮たん。
安いものを「これ可愛いね~」とおススメしてみたが、
「いや!これ!」と自分の欲しいもの以外はつけようとしなかった。
画像ではわかりにくけど、黄色でペンギンのアップリケが付いていて、
押さえると「ピッ」と音が出るもの。
欲しかった手袋をつけてご満悦の蓮たんです。

いちいち自分の気に入ったのもを主張されると、
面倒くさいのだけど、これも成長。

蓮たん、2歳のお誕生日おめでとう!!!

No title

mamiちゃんへ
ありがとう!
元気に育ってるよッ☆
リリちゃんは元気??
これからの時季は風邪が心配だよね。
体には気をつけて年末年始過ごしてね♪

No title

れんちゃん誕生日おめでとう!
元気に育ってるねー。
非公開コメント

プロフィール

mayumiza

Author:mayumiza
ただ今大好きな旅行はお休みし、昨年12月に誕生した
可愛い娘と過ごす何気ない毎日を満喫中☆
初めての育児に奮闘しながら、楽しい日々を送ってまーす。

FC2カウンター
最新記事
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

最新コメント
カテゴリ
月別アーカイブ
最新トラックバック
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
