

紅葉


先週の日曜日、たーちゃんの友人家族と紅葉を見に行ってきた。
京都長岡京市の光明寺。
このお寺は紅葉ではとても有名だけど、その季節以外はさっぱりらしく、
全然期待していなかったが、意外にも広く雰囲気もとても良かった。
もちろん紅葉もばっちりで、とても綺麗だった。


DSC_2391.jpg
蓮たんも超ごきげん♪



DSC_2407.jpg
蓮たんは、紅葉を眺めながら石畳を上手に歩き、
真っ赤な紅葉を見て「あーか(赤)!いっぱーい!」と
喜んでいた。



夕方、大阪に戻ってからは、
たーちゃんの友人家族のうちへお邪魔させてもらい、
お鍋をごちそうになりました☆

蓮たんと、1歳2ヶ月になるセナちゃんの絡みを楽しみにしていたけど、
まだまだだった。
蓮たんは、自分より小さい子と接することがほとんどないし、
どうしていいかわからないのかも知れないね。
それでも、一番元気に(うるさく)騒いでいて、
嫌がるペットのネコちゃんにまで触ろうとして、
攻撃されていた…。

たーちゃんの友人家族とのおしゃべりはいつも楽しくって、
時間はあっという間。
今度は、レンタカーをしてもう少し遠くへおでかけしてみたいなぁ。
そのときは、蓮たんとセナちゃん、もっと絡んでくれるかな!?


紅葉のピークは過ぎ、冬の到来です。
みなさん、風邪にはくれぐれも気をつけましょう。

非公開コメント

プロフィール

mayumiza

Author:mayumiza
ただ今大好きな旅行はお休みし、昨年12月に誕生した
可愛い娘と過ごす何気ない毎日を満喫中☆
初めての育児に奮闘しながら、楽しい日々を送ってまーす。

FC2カウンター
最新記事
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

最新コメント
カテゴリ
月別アーカイブ
最新トラックバック
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
