

最後まで最高!

3/26(木)

チェックアウトの時間は10:00

朝ご飯とLunchにお弁当も作ろう!
なんて昨日決めたもんやから、今日は7:00起き!

シドニー行きのバスは夜の20:55
バス出発時間までビーチや街をウロついてないとアカンから
しんどい‥やろな‥って
覚悟をしててんけど
チェックアウトしに、レセプションへ行ったら

「what time is your bus?」

「20:55!」 

「tonight?」

「yes. Could you keep my luggage?」

「If you want ナンタラカンタラ~~~~」


bikkuri01 bikkuri01 出発まで部屋使っていいよ!って言ってる!マジ?!

やったー!

鍵はポストへ入れてけばいいから!って。

マジー!!めっちゃ嬉しい!!
なんてサービスがいいんや わーい

荷物をゴロゴロ持って、長時間
外にいるのは、ツライもんやで~。


ってことで、また部屋へ戻って荷物を置いて、
出発まで、この部屋でくつろげることになりました♪♪


最後の最後まで気持ちよく過ごさせてくれる
ホリデーアパートメントやったわ ♪
おかげで、充実した日々が送れた。
たった6日間やったけど、ココ離れるのすっごい寂しいもん‥



明日の朝はシドニー。
シドニーでは、3年ぶりに会える人がいるので、
それも、またすっごい楽しみです。



>かおりん
今シドニーでいつものバッパーに泊まってるから、ホンマこのバイロンのアパートメントに帰りたい!ってくらいココは最高や♪
ええとこはサービスもええなぁ。

>ゆうこ
スターシティは行ってないよ(笑)行きたいけど、ハマってしまうのが、目に見えてるわ(笑)Pubに入って、ポーキーの音が聞こえたら懐かしくて懐かしくて!!

>まき
シドニーは変わってるようで、何も変わってへん気がする。でも何か人が増えた気がするわ~。でも、何となく居心地がいいねんなぁ。シドニーって。

>Naoki
旅は楽しいなぁ。イイ事もいっぱいあるし、しんどい事もいっぱいあるの思い出したけど
、やっぱ旅は続けてしまうねぇ。

こっちは、なんやかんやで桜が咲きだして余韻に浸ってる毎日やー(=_=)\(-o-)/旅は出来ないけど、毎日いろいろ見て、感じてる。
あーもちろんオーストラリアの!!写真見てやでー!!!

オーストラリア最高やな♪
次チャンスあれば、私もバイロン行く!!
(行ったことない)

シドニーはどう?
3~4年経ってるから、だいぶ変わってるんかな?

すごい一日一日を満喫してるね~♪

部屋もオーバーステイさせてくれるなんて、ラッキーガールやねぇ~(^^)

明日は、シドニーって、めちゃうらやましいよ~☆

シドニーの★STAR CITY★いきたいっ!!

なんとっ!!素敵なサービスやねぇ♪♪日本やったら追加料金が・・とか、なんたらかんたら言われそうやけど。ツイてるツイてる♪♪
非公開コメント

プロフィール

mayumiza

Author:mayumiza
ただ今大好きな旅行はお休みし、昨年12月に誕生した
可愛い娘と過ごす何気ない毎日を満喫中☆
初めての育児に奮闘しながら、楽しい日々を送ってまーす。

FC2カウンター
最新記事
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

最新コメント
カテゴリ
月別アーカイブ
最新トラックバック
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
