スポンサーサイト


ピンク怪獣


10月31日ハロウィンの日に着たピンク怪獣。

PA310091.jpg

バタバタした日が続いたのでずっと更新できてなかったけど、
このピンク怪獣は、実はアメリカに住む友達からの贈り物だったんです。

その友達には、蓮たんと同じ歳の娘ちゃんがいるんだけど、
その娘ちゃんがこのピンク怪獣を着てるブログを見て、
私はもう!!その可愛さに胸キュン☆一目惚れしたんです。


で、着ぐるみを着せたりするのに全く興味がなかった私が、
「蓮たんにも着せたい!蓮たんが着てるところを見てみたい!」って
衝動にかられ、ネットシッピングなどでいーっぱい調べて、
でも、ピンク怪獣ほど可愛いのはなくて、
どうしようかなぁとか思ってたら、
アメリカの友達が「送ってあげるよ」と言ってくれたんです!!

本当に本当に嬉しくて、涙が出そうだった。
面倒なのに、わざわざ送ってくれるなんて。
彼女は前の前の職場が一緒だったんだけど、
一緒に仕事してるときから、よく気が利く子でとても優しい子だったなぁ。
念願のピンク怪獣を蓮たんに着せることができて嬉しいのはもちろんだけど、
彼女と今もこうやって日本とアメリカで離れたところからでも
連絡を取り合えてること、とっても温かな気持ちになれました。

本当にありがとうね。


PA310065.jpg
本当はピンク怪獣を着て、街を徘徊したかったけど、
蓮たんが入院したりでできなかったので、まだ家の中でしか着てません。
蓮たんはめちゃくちゃ気に入ってて、じっとしてないし、
脱ごうともしません(笑)

PA310101.jpg
仲良し3人組です。
アンパンマンとしまちゃんと大の仲良しで、寝るときはいつも一緒。


No title

つーじーへ
こっちこそ、ホンマにありがとうやで!!
まーちゃんにプレゼント送ろうと用意してんけど、
バタバタとしてまだ発送できてないねん。ごめん。
まぁちゃんもしまじろう好きやんな?!
とにかく早く送ります。。

No title

もー!!どういたしましてどういたしましてー!!
蓮たんのピンク怪獣が見れて本当に嬉しかったよ。
まーちゃんと並べて写真が撮れたらほんっまに楽しかったやろうなー♪
しまじろうとアンパンマンと蓮たん怪獣の写真めっちゃええなー☆
来年はもっと早くに送るからね!笑
嬉しいブログをありがとう。
褒められて恥ずかしいわ(笑)
非公開コメント

プロフィール

mayumiza

Author:mayumiza
ただ今大好きな旅行はお休みし、昨年12月に誕生した
可愛い娘と過ごす何気ない毎日を満喫中☆
初めての育児に奮闘しながら、楽しい日々を送ってまーす。

FC2カウンター
最新記事
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

最新コメント
カテゴリ
月別アーカイブ
最新トラックバック
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
