スポンサーサイト


みかん

浜松からみかんが届きました☆

ダンボールにいっぱいのみかんを、
蓮たんに見せると、

「うわぁ~~~、みかん!!いっぱ~い!!」と大興奮。

ちなみに、「いっぱい」と言葉で表現したのは、これが初めて。
大好きなみかんがいっぱいあるのがとっても嬉しいようです。


PB160133.jpg
やったぁ~~。
一つだけを持つのでなく、持てるだけ持とうとする蓮たん。
「私が一つだけ~」と言っても、聞きません(笑)

PB160140.jpg
見てください。この笑顔!
大好きなみかんを並べて大満足☆
いつもは、私が3~4つバラで買ってくるので、
こんなにたくさんのみかんを見て嬉しくてたまらない様子です。

早速、皮をむいてあげてお皿に入れると、パクパクもぐもぐ。
いつものように蓮たんが食べてる間に夕飯の支度をしてると、
気がついたら、2つ目のみかんの皮をむいてる蓮たん!

PB160142.jpg
上手に皮をむいてるのにびっくり!
だって、皮をむくのはこれが初めてだから!
(保育園ではもしかして自分でむいてるのかな)

こうして、ぺろりと2つも食べた蓮たんでした~☆


みかんの山に大興奮の蓮たんだけど、
これが初めてじゃないよ~。
蓮たん、去年も見てるんだよ~。


去年の蓮たんです↓
CIMG1695.jpg


今年もたくさんのみかんをありがとうございました。
美味しくいだだきます☆

非公開コメント

プロフィール

mayumiza

Author:mayumiza
ただ今大好きな旅行はお休みし、昨年12月に誕生した
可愛い娘と過ごす何気ない毎日を満喫中☆
初めての育児に奮闘しながら、楽しい日々を送ってまーす。

FC2カウンター
最新記事
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

最新コメント
カテゴリ
月別アーカイブ
最新トラックバック
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
