

バイロンでの毎日

3/25(水)

たっ~~ぷり、くつろいだバイロンでしたが
いよいよ明日、シドニーへ向けて出発します。

レンタカーも返しちゃったから、
今度こそ楽チンできず、あの重いバックパックを背負って
長距離バスで13時間かけての移動になりま~す。

バイロン、本当によかったなぁ。
また来たいなぁ。

ゴールドコースト(クーランガッタ空港)から1時間くらいだから、
行きやすいし、オススメ!
 

P1000282-1.jpg


P1000265-1.jpg


P1000278-1.jpg


SANY0193-1.jpg


SANY0200-1.jpg


↑これは、オーストラリア名物?のFish&Chips
おいし~(すぐ飽きるケド)


SANY0185-1.jpg


ここのコンドミニアム、バルコニーから海が見えたら完璧やってんけど、
遠くにちょこっと見えるけど、波の音までは聞こえん。
このバルコニーが一番ネットつながりやすいから、ここにいる時間長かったなぁ。




25/3/09 buy ticket from Byron to Sydney $75/p

ありがとう!

> みきてぃ
みきてぃも新婚旅行はぜひぜひ海外でのんびり
旦那さんと、優雅な時間を過ごしちゃって~♪♪v-290
やっぱビーチはいいよ~


始まってますねヽ(^。^)ノ

まゆまゆ、お疲れ様です
↑↑いつまでも「徳山さん」ではいけないと思い「まゆまゆ」と呼ばせて頂きます

ついに始まりましたね
世界一周!!

あぁぁぁぁ~うらやましいぃぃぃ
うちも旅の虫がうずきますわぁ(>_<)

やっぱり
空の色、海の色、空気
違うねぇ

うちも新婚旅行で日本脱出するぞぉ

まゆまゆも体に気を付けて楽しんでね!!
非公開コメント

プロフィール

mayumiza

Author:mayumiza
ただ今大好きな旅行はお休みし、昨年12月に誕生した
可愛い娘と過ごす何気ない毎日を満喫中☆
初めての育児に奮闘しながら、楽しい日々を送ってまーす。

FC2カウンター
最新記事
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

最新コメント
カテゴリ
月別アーカイブ
最新トラックバック
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
