スポンサーサイト


いなーいなぁ。


今週も無事に1週間が過ぎました。

蓮たんの保育所までは自転車で5~6分で、
最近、その道中で遭遇する散歩中のワンちゃんやネコちゃんに、
「バイバイ」するのが私たちの日課になっている。
自転車に乗りながら2人で、
「ニャンニャン、いなーいなぁ!」(いないね。)
「ワンワーン、いまてんか~?(いませんか~?)」
なんて言ってるのだけど、
蓮たんの言い方が可愛くて可愛くて☆
今の私の癒しです。
あと、「どんぐりコロコロ」めちゃくちゃ可愛い。
保育所で教わった振り付けで上手に歌いながら踊ってくれます。
蓮たん、みんなを幸せにしてくれる一芸いっぱい持ってるなぁ。

蓮たんのこんな可愛い話し方とか歌い方とか、
いつか忘れてしまうのかな?


PA260031.jpg
↑動画に残そうと思いカメラを向けるとなかなか歌ってくれない…


非公開コメント

プロフィール

mayumiza

Author:mayumiza
ただ今大好きな旅行はお休みし、昨年12月に誕生した
可愛い娘と過ごす何気ない毎日を満喫中☆
初めての育児に奮闘しながら、楽しい日々を送ってまーす。

FC2カウンター
最新記事
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

最新コメント
カテゴリ
月別アーカイブ
最新トラックバック
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
