

3日目

今日で、保育所3日目。

今朝も、お別れのときに泣いたけど、
連絡ノートに、
「少しずつ泣き止むのが早くなってきてるので、
慣れていってると思います。」って書いてあったので、
ちょっと安心。

昨日は、
窓から聞こえるゴミ収集車の音楽?に、
お尻ふりふり♪して踊っていたらしい(笑)


明日は、お昼ごはんに挑戦!
お迎えは12時半の予定です。


PAP_0344.jpg
ストローなしで飲む練習↑ 

ストローなしでは上手に飲めない蓮たんは、
保育所ではあまりお茶を飲まない(飲めない)みたい。
それを聞いて、慌ててストローなしの練習をさせてます。

これまでもストローなしの練習は何度もしてるのだけど、
下手だし、こぼしたり遊んだりと面倒だったので、
ついついストローありで飲ませてしまってました。

だけど、以前に比べて上手に飲めるようになってて、
びっくり。ちゃんとやらせなアカンな~と反省。


非公開コメント

プロフィール

mayumiza

Author:mayumiza
ただ今大好きな旅行はお休みし、昨年12月に誕生した
可愛い娘と過ごす何気ない毎日を満喫中☆
初めての育児に奮闘しながら、楽しい日々を送ってまーす。

FC2カウンター
最新記事
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

最新コメント
カテゴリ
月別アーカイブ
最新トラックバック
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
