

バイロン

3/20(金) 

ヌーサからバイロンへ 車で南へ4~5時間くらい。

途中で、サーファーズに寄って、ニュージー行きのチケット購入!
諸費用込み一人$298 (2万円位) 安いと思う。
4/2出発 シドニーからオークランド。3週間滞在予定。


バイロンで、宿探しに困らんように、ヌーサを早く出発したけど
結局、着いたのはヌーサの時と同じく17:00

だって時差あるもん。。忘れてた

ヌーサはQLD州でバイロンはNSW州。
NSWはサマータイムがあるから、
州をまたげば、私らのG・ショックが16:00でも、バイロンは17:00

実は、バイロンでは新婚旅行を堪能するために
いいトコ泊まろうなんて言ってて、ゆっくり宿探ししたかってんなー。

けど以外にすぐに、いいトコ見つけました。
すごいねーーん。ここ。
もーーーーーーーーサイコーー!!!やねん kao04

みてみて♪♪♪


P1000231-1.jpg


P1000234-1.jpg


P1000112-1.jpg


P1000127-1.jpg


SANY0177-1.jpg


これ、3階建ての家でぜ~~~んぶ私らの部屋!
3ベットルームやねんでー。
1ベットルームの部屋が空いてないから、1ベットルームの料金でOK!やって 
キッチンも広いし、ジャグジーも着いてるし、バルコニーも3つもあるし♪
部屋からガレージに続く扉もあるし!
ネットもながるし!!!

もうーギャーギャー騒いだでー。
たーちゃんもニコニコやし。

ここに1週間いるの。
もーーめっちゃ幸せ~~♪ 嬉しい~♪

確かに、ちょっと高かったけど。
新婚旅行やしね!いいやんな!!っていいながら。




20/3/09 leave Noosa for Byron in the early morning Noosa~Byron 5hours arrive in Byron at 5:00pm stay in terrace apartment for 6days $1100/2bedrooms buy return tickets from Sydney to Auckland$298/p

>ピロコ
すっっごいええでぇ♪♪ここはピロコも
気に入ると思うわ!シカゴのブログも更新してや~私いつも楽しみにしてるから!

素敵ー♪☆★
ええとこ見つけたねー♪
最高の新婚旅行になるぞー!!
3階建てのホテルなんて凄過ぎる★
ピロコはシカゴで2人の旅を応援してまーす!(初コメントでした。)
非公開コメント

プロフィール

mayumiza

Author:mayumiza
ただ今大好きな旅行はお休みし、昨年12月に誕生した
可愛い娘と過ごす何気ない毎日を満喫中☆
初めての育児に奮闘しながら、楽しい日々を送ってまーす。

FC2カウンター
最新記事
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

最新コメント
カテゴリ
月別アーカイブ
最新トラックバック
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
