スポンサーサイト


お盆休み

お盆休みは実家へ帰り、
なかなか充実した時間を過ごしてきた。

一日目は、妹と姪っ子(下の二人)と私の4人でカラオケに行ってきた。
蓮たんはお留守番。
カラオケに行くのって3年ぶり?くらい。
姪っ子たちと同じように新曲を歌えないけど(笑)とっても楽しかった♪
ちなみに姪っ子3人は、それぞれ歌う曲が違うんだって~。
一番上は、西野カナとか女性シンガーばっかりで、
真ん中は、湘南乃風とか男性シンガーばっかりで、
末っ子は、ジャニーズばっかり。
なんかおもしろい~。


二日目は、学生時代の友達と同じく3年ぶりくらいに、
飲みに行ってきた。
蓮たんはまたまたお留守番。
友達とゆっくり色んな話をしながら飲むビールはホントに旨かった☆
ふと、昔のように自転車で、待ち合わせの心斎橋まで出ようと試みたけど、
途中で断念。次の駅から地下鉄で行きました~(笑)
体力ないわ…。


三日目は、うちの母と私と蓮たん、妹と姪っ子3人の計7人で、
プールと温泉があるスパワールドへ行ってきた。
実家から自転車で10分もかからないところにあるし、
蓮たんも遊べそうなキッズプールもあるらしいので、ちょうどいいかなと。
(私は海へ行こうと言ったけど、みんなから大ブーイングをうけた…)
しかし、到着してみると、長蛇の列。
軽く2~3百人は並んでたいたので、今回は諦めて帰ることにした。
暑い中、蓮たんもいるのに何時間も待てないし、仕方ない。



P8140109.jpg
仕方なく、うちでいるか遊び。
蓮たん、けっこう気に入ってた。



ま、こんなカンジで、
実は大したことしてないのですが、
私としては、妊婦~子育てで、この2年間はあまり自由がなかったので、
自由な時間を過ごせただけで、大大満足のお盆休みだったのでした~☆




非公開コメント

プロフィール

mayumiza

Author:mayumiza
ただ今大好きな旅行はお休みし、昨年12月に誕生した
可愛い娘と過ごす何気ない毎日を満喫中☆
初めての育児に奮闘しながら、楽しい日々を送ってまーす。

FC2カウンター
最新記事
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

最新コメント
カテゴリ
月別アーカイブ
最新トラックバック
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
