

予防接種

今日は、蓮たんがなかなかお昼寝してくれない上に、
布団にお茶をこぼし、イライラ。
イライラした後はいつも反省。

眠たくないときもあるよね。
お茶をこぼさないように気をつけるなんて、まだわからないよね。

ごめんなさい。

そうそう、今日は予防接種ヒブの追加を受けてきた。

次は、3週間後に水ぼうそうを予定してるのだけど、
この水ぼうそうが終了すれば予防接種もしばらくはお休み。

蓮たん、もう相当な数の予防接種を受けたぞ。
ちょっとまとめてみた↓



2011 4.13   BCG
    5.31   三種混合1回目
    6.28   三種混合2回目
    7.5    ヒブ1回目
    7.12   肺炎球菌1回目
    7.19   三種混合3回目
    8.2    ヒブ2回目
    8.9    肺炎球菌2回目
    9.6    ポリオ1回目
    12・7    MR1回目
2012 2.22   肺炎球菌追加
    5・11   ポリオ2回目
    7・4    三種混合追加
    8・8    ヒブ追加
    8・29   水ぼうそう予定    
  

約1年で計15本!! 蓮たん、お疲れ様~。


P8080073.jpg
鏡の前で一人で笑ったり、歌を歌ったりごきげんです♪
暑そうなので、髪の毛をまとめたりピンで留めたりするのだけど、
蓮たんはあまり好きじゃなさそう。
でも一応、鏡までチェックしに行きます(笑)


非公開コメント

プロフィール

mayumiza

Author:mayumiza
ただ今大好きな旅行はお休みし、昨年12月に誕生した
可愛い娘と過ごす何気ない毎日を満喫中☆
初めての育児に奮闘しながら、楽しい日々を送ってまーす。

FC2カウンター
最新記事
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

最新コメント
カテゴリ
月別アーカイブ
最新トラックバック
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
