スポンサーサイト


海猿

昨日、映画 『BRAVE HEARTS 海猿』 を観に行ってきた。

初めて『海猿』を観たのはオーストラリアにいるときで、
ドラマ『海猿』の録画DVDを借りたのがきっかけ。
全11話を1~2日で観て、友達と「お~ぉ、めちゃええやん~~」
なんて言いながら、涙流して感動したのを覚えてる(涙もろい私…)

あれから7年。

2~3週間前に、『BRAVE HEARTS 海猿』の公開記念で、
2週連続で放送された『海猿』シリーズと、
平日の昼間に再放送されたドラマ『海猿』を観て、
私…完全に『海猿』にハマってしまいました。

冗談半分で言った「一人で映画観にいってこようかな~」
が現実のものとなったのは、
蓮たんを見ててくれるのをOKしてくれたたーちゃんのおかげです。
ありがとう感謝してます♪


蓮たんを見てもらって長時間おでかけするのは今回が初めて。
マザーバックを持たず、ヒールを履いて、一人で電車に乗るのは、
どのくらいぶりかしら???
やっぱりこういう時間も必要やね~。
たまにはこうやって一人の時間も欲しいよね~。
うふふ~♪
『海猿』を観る前から、かなり上機嫌やったけど、
『海猿』を観て、テンションは見事MAXに!!!

あ~~よかったよかった。
今までで一番よかった。後半、泣きっぱなし。
隣の人も泣いてたし、思う存分泣けました(笑)
『海猿』おすすめ!ぜひ、観に行ってください!
たーちゃんは、「全然興味ない…。」とのことですが。

映画の後は、ランチをして、ぶらぶら買い物をして、
一人の時間をたっぷり満喫し、夕方帰宅。



P7270060.jpg
蓮たんは、お昼ご飯の後、TVを観ながら寝て、
その後、3時間半寝っぱなしだったらしい。
なんて親孝行な娘なんでしょう。


とても充実した一日でした♪


非公開コメント

プロフィール

mayumiza

Author:mayumiza
ただ今大好きな旅行はお休みし、昨年12月に誕生した
可愛い娘と過ごす何気ない毎日を満喫中☆
初めての育児に奮闘しながら、楽しい日々を送ってまーす。

FC2カウンター
最新記事
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

最新コメント
カテゴリ
月別アーカイブ
最新トラックバック
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
