スポンサーサイト


発見


今日も暑そうだなぁ。

ってことで、
いつも買い物に行くのは11時ごろなんだけど、
少しは暑いのマシだろうと朝9時に行ってみた。

これが、なかなか良い。
買い物へ行く道が、日陰になっていたので、
温度差は予想以上だった。

最近、買い物はダイエットを兼ねて、
自転車じゃなくベビーカーで歩いて行くようにしてるので、
日陰なのはとてもありがたい(日焼け対策にもなるし♪)

新しい発見だぁ☆しばらくはこの時間帯に買い物へ行くことにしよう。



P7190039.jpg
買い物から帰ってきたら、蓮たんは今日も水遊び☆
今日は思う存分に遊んだので、ごきげん&お昼寝たっぷりでした♪


No title

mamiちゃんへ
りりちゃんが水遊びしてるブログ見て、
水遊び始めたんだよ~!
やっぱり夏は水遊びだね。
まみちゃんは妊婦さんだから、
夏バテには十分気をつけてね☆

No title

暑いとお出かけほんと大変だよね・・・
うちも車ないからどの時間帯に出かけようか
といつも思ってるよ。
水遊びは楽しくて涼しくていいよねー。
非公開コメント

プロフィール

mayumiza

Author:mayumiza
ただ今大好きな旅行はお休みし、昨年12月に誕生した
可愛い娘と過ごす何気ない毎日を満喫中☆
初めての育児に奮闘しながら、楽しい日々を送ってまーす。

FC2カウンター
最新記事
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

最新コメント
カテゴリ
月別アーカイブ
最新トラックバック
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
