

サンシャインコースト

3/17(火)

天気がいい晴れ

昨日の夜中すごい雨降っててん。
天気が心配やったけど、キレイに晴れてる♪♪

今日はブリスベンを立ち寄って、サンシャインコーストへ

旅行会社へニュージーのチケットの相談をしよう思って、
ブリスベン市内で車をほ~んの少しパーキングへ入れたら
なんと!1時間$15って!!高すぎひん???(900~1000円位)
あとでインフォメーションセンターに聞いたら、市内なら平均$15なんやって。


気をとり直して、サンシャインコーストへ
サンシャインコーストは、ビーチがずーーっと続いてて
いわゆる観光地やね。
その中のNoosa(ヌーサ)って街に泊まろうかってことで
いろんなビーチに立ち寄りながら、海を見ながら、
のん~~びり車走らせてたんやけど、

Noosaに着いたのが夕方17:00過ぎになってしまって、
さっさと、宿探さなヤバない?!

3軒のバッパーに「Full!!」って断られて、
暗くなってきて‥



仕入れてる情報の限り、最後のバッパーで「OK!」もらって
やっと、宿決まりました。 ホッ照♪ 


SANY0066-1.jpg


SANY0070-1.jpg




17/3/09 go to SunshineCoast(Mooloolaba,Maroochydore,Noosa) arrive in Noosa at 5:00pm stay in Noosa backpackers resort $60/per night/doubles stay in Noosa for 3days

非公開コメント

プロフィール

mayumiza

Author:mayumiza
ただ今大好きな旅行はお休みし、昨年12月に誕生した
可愛い娘と過ごす何気ない毎日を満喫中☆
初めての育児に奮闘しながら、楽しい日々を送ってまーす。

FC2カウンター
最新記事
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

最新コメント
カテゴリ
月別アーカイブ
最新トラックバック
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
