スポンサーサイト


イチゴのパジャマ


蓮たん、どうやら初めてお気に入りの服ができたみたい。

これで~す☆

P6070081.jpg
ピンク色のイチゴのパジャマ☆

お風呂上りに大好きなパジャマを着てごきげんにニコッ♪


お風呂上りはいつも裸のままウロチョロしてなかなか服を着ようとしないのに、
「蓮た~ん。今日は大好きなイチゴのパジャマよ~♪」とこのパジャマを見せると、
すぐに駆け寄ってきて、「着せて~」と言ったカンジで私の膝の上にちょこんと座ります。
そして、着せてあげると、しっかり鏡でチェックして、嬉しそうに踊っています(笑)


このパジャマ、去年の夏のバーゲンで「来年用に」と買ったもので、
サイズは90サイズ。
去年の夏、このパジャマのズボンの丈が長いのを見て、
「蓮たん、ホントにこのパジャマを来年着れるのかな?」
と信じられない気持ちだったのを覚えてる。

だけど、今このパジャマは蓮たんにジャストフィットで
(なんなら、もうちょっとゆったり目でも良かったくらい)
ずいぶん大きくなったんだなぁと実感した。

それにしても、ピンク色で可愛いイチゴがプリントされた服を
気に入るなんて、やっぱり女の子なんだな~。

蓮たん、似合ってるよ☆


おまけの写真↓

P6060076.jpg
いつの間にか、こんなポーズでTVに集中。
身動きがとれないと気が付いて「うぁ~~ん!!(助けて~)」と、
騒ぐ蓮たん。(助けずに撮影する私)

No title

れんちゃん、イチゴのパジャマ似合ってるね!
やっぱり女の子だからピンク色とかイチゴ柄とか
好きなんだね~。
非公開コメント

プロフィール

mayumiza

Author:mayumiza
ただ今大好きな旅行はお休みし、昨年12月に誕生した
可愛い娘と過ごす何気ない毎日を満喫中☆
初めての育児に奮闘しながら、楽しい日々を送ってまーす。

FC2カウンター
最新記事
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

最新コメント
カテゴリ
月別アーカイブ
最新トラックバック
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
