スポンサーサイト


ある日の出来事



昨日は、涼しく過ごしやすかったので、
公園でいっぱい遊んだ。

滑り台が大好きな蓮たんは、何度も滑って楽しそうだった。

PAP_0324.jpg
うちを出るときにこの帽子をかぶせると、
「どれどれ~?」といったカンジで鏡でチェックしていた。
似合ってるよ~☆


PAP_0325.jpg
楽しそうだな~☆


公園へ連れて行く時間は、決まって11時頃。
30分程度遊んでスーパーへ行って、帰宅し、お昼ごはん。
その後、ゆっくりお昼寝タイム。
というのが、私の都合が良いので、そうしてる。

が、時々、公園後のスーパーで居眠りされることがある。
昨日もそうだった。

そして、中途半端に寝たもんだから、
午後のお昼寝タイムでは寝ないで元気いっぱいに遊び、
夕方になって、TVの前で座りながら寝てしまう。

19時、夕飯の為起こすと、
無理矢理起こしたもんだから、超ぐずぐず。

その後、機嫌が直り、ご飯を食べると、もう絶好調!
歌は歌うし(歌えてないけど)、踊るし、
いないいないばぁしたり、ぞうさんのモノマネしたり、
ぽこぽこポテト(歌)をやってくれたり、
腹筋やダイエット深呼吸のモノマネやってくれたり、
自分の持ちネタ披露しまくり。

私もたーちゃんも、蓮たんも大爆笑。

こんなテンションだと、夜なかなか寝ないだろうなぁと思いきや、
意外にもいつもの時間にコテンと寝ちゃいました。

なんて可愛いんだろう。


昨日は、そんな一日でした☆

非公開コメント

プロフィール

mayumiza

Author:mayumiza
ただ今大好きな旅行はお休みし、昨年12月に誕生した
可愛い娘と過ごす何気ない毎日を満喫中☆
初めての育児に奮闘しながら、楽しい日々を送ってまーす。

FC2カウンター
最新記事
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

最新コメント
カテゴリ
月別アーカイブ
最新トラックバック
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
