

おでかけ


週末は久しぶりに、なんばへおでかけ。
ミナミに出るのはいつぶり?
と考えてたら、
1年とまではいかないが、昨年秋以来であることに気が付く。
ホントに久しぶりでした。


朝のTV番組で、
なんばグランド花月のご当地市場で「香川県物産展」の特集みたいなのがやってて、
さぬきうどんが美味しそうだったので、食べに行ってきた。
ちょっと高かったけど、まぁまぁ美味しかった☆
蓮たんは、さっきまで寝てたのに、私たちがうどんを食べようとすると、
むくっと起きてきた。
けど、うどんよりたこ焼きがいいなと思い、
蓮たんは甲賀流のたこ焼きを食べることに。(たこは抜いて)

蓮たんは、お好み焼きやたこ焼きなどの粉もんは大好きで、
(さすが大阪生まれ?)
パクパクと7~8個食べていた。
蓮たん、紅しょうがとかも大丈夫みたい。


あ!
グランド花月前で、めざましTVの軽部さんがいたよ。





PAP_0322.jpg
↑今日のいたずら

PAP_0323.jpg
↑とっても嬉しそう



お腹がでっかくなってきたら、おでかけするのが大変になってくるので、
それまでになるべくおでかけしようっと♪

非公開コメント

プロフィール

mayumiza

Author:mayumiza
ただ今大好きな旅行はお休みし、昨年12月に誕生した
可愛い娘と過ごす何気ない毎日を満喫中☆
初めての育児に奮闘しながら、楽しい日々を送ってまーす。

FC2カウンター
最新記事
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

最新コメント
カテゴリ
月別アーカイブ
最新トラックバック
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
