

定期健診


今日は、定期健診へ行ってきた。
朝から雨が降っていたので、行くのをやめようか迷ったけど、
行ってよかった。

エコーで元気に動く赤ちゃんを見ると、
やっぱりパワーをもらえる。
胎動はまだ感じないけど、ちゃんと動いて大きくなってるんだな。

現在、14W(4ヵ月半)
背骨が見えたよ。
つわりはあと2週間もしたら、ほとんどの人が治まるって。
あともう少しだ。がんばろう。

それにしても、蓮たん、今日は病院で大暴れだった。
病院は広いけど、人も多く、蓮たんがウロチョロしていたら、
とっても邪魔。
だけど、全然じっとしてくれない。
絵本でつろうとしても、ダメ。
歌を歌っても、ダメ。
唯一、食いついたのはお菓子だけ。

子連れ健診も大変だ。


PAP_0321.jpg
大好きなDVDとおやつの時だけおとなしい。

非公開コメント

プロフィール

mayumiza

Author:mayumiza
ただ今大好きな旅行はお休みし、昨年12月に誕生した
可愛い娘と過ごす何気ない毎日を満喫中☆
初めての育児に奮闘しながら、楽しい日々を送ってまーす。

FC2カウンター
最新記事
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

最新コメント
カテゴリ
月別アーカイブ
最新トラックバック
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
