スポンサーサイト


浜松


5月3日から2泊3日で浜松へ帰省。
前回帰ったのが、昨年9月なので約8ヶ月ぶり。

新幹線で1時間半。あっという間です。
新幹線の中で蓮たんは、お弁当を食べるとき以外は、
全然じっとしてくれなかった。
通路に出たがったり、座席の下に座りたがったり。
普段、電車に乗るときのベビーカーの中では、
驚くほどじっとしてるのにな…。

P5050053.jpg
寝てくれるのが一番だけど、そんな都合良くはいかない。


P5050036.jpg
たーちゃんの実家。

家の中や、お庭で、元気に遊ぶ蓮たん。
おじいちゃんやおばあちゃんに沢山遊んでもらって、
本当に楽しそうだった。

1ヶ月ほど前、私の実家へ行ったとき、
自分の家と違うからなのか、夜寝るときにものすごく愚図ったので、
今回どうなるものかと、ちょっと心配だったけど、
全然大丈夫だった。
むしろ、普段よりぐっすり!だった。

P5050034.jpg

蓮たんもゆっくり遊んだけど、
私もとてもゆっくりさせてもらった。

たーちゃんのご両親と一緒に、
賑やかに、楽しく、良い休日が過ごすことができて、
本当に浜松に帰ってきてよかった。


つづく

非公開コメント

プロフィール

mayumiza

Author:mayumiza
ただ今大好きな旅行はお休みし、昨年12月に誕生した
可愛い娘と過ごす何気ない毎日を満喫中☆
初めての育児に奮闘しながら、楽しい日々を送ってまーす。

FC2カウンター
最新記事
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

最新コメント
カテゴリ
月別アーカイブ
最新トラックバック
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
