スポンサーサイト


初☆トイレ成功!


蓮たん、本日めでたくトイレデビューを果たしました。
それが、なんとウ○チ。

ウ○チの顔になっていたので、
トイレに連れて行ったら、じょうずに成功。

こういうのを成功と言っていいのかわからないけど、
できたことには変わりないから、ま、いいか。

蓮たん、初トイレおめでとう☆


それにしても、このオムツはずれはなかなか体力と根気がいるもんだ。
ちょっと舐めてたかも知れない。

日中、パンツを何回着替えさせてるかわからん!
多めにどばっとする時もあれば、チョロっとを30分置きにする時もあるし、
多めの時はカーペットまで濡れてしまうことが判明し、
とにかく常に気にしてないといけない。

かといって、トイレに連れて行っても、全然してくれないんだな~。

これは、長い道のりになりそうだ。



PAP_0320.jpg
一人で食べれるようになるまでも長い道のりだった。
何事も「千里の道も一歩から」ですね。

No title

衣舞へ
蓮たん、トイレで音楽に合わせてノッてるだけど、
なかなかおしっこしてくれへんわ~。
でもがんばるぞ!

真由美へ

蓮たんすごいなぁ~!
おむつ取れるのいつかな?
まだまだやろうケド楽しみやなぁ。☆
非公開コメント

プロフィール

mayumiza

Author:mayumiza
ただ今大好きな旅行はお休みし、昨年12月に誕生した
可愛い娘と過ごす何気ない毎日を満喫中☆
初めての育児に奮闘しながら、楽しい日々を送ってまーす。

FC2カウンター
最新記事
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

最新コメント
カテゴリ
月別アーカイブ
最新トラックバック
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
