スポンサーサイト


お子様ランチ

すっかり離乳食を卒業した蓮たん。
外食時も、蓮たん用のBF(離乳食)を持参せず、
私たちと同じように、お店で注文した料理を食べます。

蓮たんはまだ1歳4ヶ月なのだから、
私とたーちゃんが注文した料理を少しずつおすそ分け…
というわけには全然いかない。

とってもとっても大食いの蓮たんは、
おすそ分けレベルの量じゃ足りません。
というか、蓮たんに分けてたら、
私の食べるものがなくなります!

この間たーちゃんの友達の植原ファミリーと韓国料理屋さんへ行ったときも、
蓮たんは私が注文した「海苔巻き&チヂミ定食」をペロリと食べてしまい、
さらに持参したバナナを丸々1本食べきっていた。

ま、そんなことで、
外食時に蓮たん用に何か料理を注文する必要があるんだけど、
便利だなぁと再確認したのが「お子様ランチ」。
お子様サイズで値段も安めで、蓮たんでも食べやすいメニューで、
ジュースが付いてたりすると、もう丁度ピッタリ。


PAP_0319.jpg
近所のイタリアンの「お子様ランチ」
手作りパン食べ放題+スープ+ジュースが付いて¥480
サラダ以外は全部食べたよ☆




No title

>衣舞
がんばって更新するわな☆
衣舞も部活がんばってね~!


>mamiちゃん
本当によく食べるよ!(笑)
一応、体重も平均だし、食べすぎでお腹こわしたりもないから、
大丈夫かな~と。
食べるのが上手になると、選り好みとか食べ遊びするようになるのかな。


>かおりん
つわり、ひどいね~ん。
蓮たんの時より、何倍もしんどい…。
もうしばらく続くみたいやわ。
早く終わって欲しいよ~~。

すごいな~☆

蓮、食欲モリモリやん~♪一緒に外食するの楽しいやろなぁ~☆

まゆは体調どない~??つわり終わったら教えてちょうだい♪

No title

れんちゃんすごいね!
ハンバーグも全部食べちゃうんだー。びっくり。
うちもよく食べるほうだったのだけど、最近は
選り好みして、遊んだりで前ほど食べなくなって
しまったよ。

真由美へ

蓮たん食べすぎやろー(笑)
最近更新おおいいね☆
更新46!
非公開コメント

プロフィール

mayumiza

Author:mayumiza
ただ今大好きな旅行はお休みし、昨年12月に誕生した
可愛い娘と過ごす何気ない毎日を満喫中☆
初めての育児に奮闘しながら、楽しい日々を送ってまーす。

FC2カウンター
最新記事
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

最新コメント
カテゴリ
月別アーカイブ
最新トラックバック
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
