スポンサーサイト


報告☆


今日は、ご報告があります☆

蓮たんがお姉ちゃんになりました。
そうそう。私、二人目のBabyを授かりました~♪

現在、3ヶ月目に入ったとこです。

とっても幸せな毎日と言いたいところなんですが、
ただ今、つわりで苦しんでます。
蓮たんのときもあったのだけど、
今回のほうがひどい…。
(なので、ブログも遅れがちだった。)

昨日は、つわりで気分が滅入ってたので、
テンション上げるために、
保健センターに母子手帳をもらいに行ってきた。
母子手帳を手にすると、「あぁ~赤ちゃんがいるんだなぁ」と実感。
ツライつわりも赤ちゃんが元気に育ってるからなんだなぁ。
がんばろう!

そうそう。
ついでに?保健師さんが蓮たんの成長チェックをしてくれた。
よく食べますか?とか、何時に寝ますか?などいくつか質問されて、
蓮たんは全部◎で褒められたよ。

身長 75.6cm
体重 10.5kg


CIMG2360.jpg
服を首に巻いて、気取ってる蓮たんです。


No title

>夢追人さん
ありがとうございます!
たくましい母になりますっ☆
夢追人さんは6人の子供のお父さんなんて、
素晴らしいですね。
にぎやかなお家なんだろうな。
3Dはまだ見たことないんです…。見てみたいなぁ。


>2Gさん
ありがとう!
つわりで大変な時期やけど、なんとか乗り切って、
元気な赤ちゃん産むでー!!
2ショットホンマ楽しみやな。
蓮たんのお姉ちゃんぶるとこも早く見たいし。
2Gもそろそろ、2人目どう?




No title

うわぁ~~!!!
おめでとう、おめでとう、おめでとーーーーーー♪♪♪
めっちゃ二人目羨ましい☆☆
つわり辛いよな~ガンバレー!!
蓮たんお姉ちゃんかぁ~。2ショットみたいな☆ふふふ
早くつわり終わって妊婦生活楽しみたいね~!

No title

2人目、おめでとうございます。
良かったですね。
体調管理に気をつけて、強い赤ん坊を産んで下さい。
こちらの方はあと丁度2ヶ月で、6人目が産まれます。

ところで、今どきの産婦人科は凄いですね。
腹の中の3Dとか見ました?
かなりリアルですよね。

No title

mamiちゃん
ありがとう!
おそろいでおめでたなんて嬉しいね☆
つわりがほとんどなかったなんてうらやましいな。。
なんとか、あと1ヶ月くらい?がんばります!

No title

お!まゆみちゃんおめでとう!!
れんちゃんお姉ちゃんだー☆
実は私も・・・
ちょうど今日の日記で書こうとしてたとこなの
だけど・・・(後から見てね)
すごい偶然でびっくり。
つわり、しんどいねー。私はほとんどないの
だけど、無理せずねー。
非公開コメント

プロフィール

mayumiza

Author:mayumiza
ただ今大好きな旅行はお休みし、昨年12月に誕生した
可愛い娘と過ごす何気ない毎日を満喫中☆
初めての育児に奮闘しながら、楽しい日々を送ってまーす。

FC2カウンター
最新記事
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

最新コメント
カテゴリ
月別アーカイブ
最新トラックバック
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
