スポンサーサイト


おでかけ♪

レンタカーをしてドライブがてらに、
りんくうアウトレットへ行ってきた。

久しぶりの車なので、
蓮たん、チャイルドシートでおとなしくしてくれるかな~?
ちょっと心配だったけど、
出発して5分もしない間に、ぐっすりと寝てくれた。
そして、到着するまでの約1時間寝っぱなし。
帰りは、ずっと起きてたけど、
チャイルドシートに嫌がることもなく、
終始ごきげんでいてくれて、本当にいい子だった。


CIMG2295.jpg
窮屈そうに見えるけど、寝心地良いみたいね。



アウトレットに到着して、すぐにランチ。
3人ともお腹ペコペコです。
今日は、蓮たんの離乳食を持ってきてなかったので、
初めて「お子様ランチ」を注文した。
卵とじうどんとかぼちゃコロッケがセットになってるもの。
それにドリンクバーが付いているらしく、
蓮たんと一緒にドリンクバーへ行ってみた。
と言っても、蓮たんは選ぶ余地なしで、100%のオレンジジュース。
自分で食べる!と文句言い出さないか心配だったけど、
それも大丈夫だった。しっかりモグモグたくさん食べてくれた。

さぁショッピングを楽しむぞ!と思いきや、
蓮たんはエンジン全開。
ベビーカーの中に乗せるとブーブー怒るし、
抱っこすると降ろせ!と暴れるし、
降ろしたら、お店の中を歩き回って、商品を片っ端から触りまくって、
もう大変。



CIMG2297.jpg
広いところで自由に歩くのが大好き。



今日は、蓮たんの13cmの靴を買ってあげた。
自宅に帰って、蓮たんに履かせてあげると、
なんだか嬉しそうにしていた。
新しいのを買ってもらったとわかってるのかな。
これからも、いっぱいいっぱい歩いて遊んでね。






非公開コメント

プロフィール

mayumiza

Author:mayumiza
ただ今大好きな旅行はお休みし、昨年12月に誕生した
可愛い娘と過ごす何気ない毎日を満喫中☆
初めての育児に奮闘しながら、楽しい日々を送ってまーす。

FC2カウンター
最新記事
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

最新コメント
カテゴリ
月別アーカイブ
最新トラックバック
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
