スポンサーサイト


姪っ子

最近、私のブログを楽しみにしてくれてる真ん中の姪っ子。

更新したと思ったら、すぐにコメントをくれる。
よっぽど、まめにチェックしてるんだなと、
いつも笑ってしまう。
こないだは、私の過去の旅ブログを一晩で全部読もうと挑戦してくれたらしい。

そして、「全然ブログ更新してないやんっ」と言われてしまったので、
がんばって更新しようと思います。

蓮たんと姪っ子(真ん中と末)、3人おそろいのトレーナーを今年買ったんだけど、
私が実家へ帰るときは、必ずそのおそろいのトレーナーを着て会いに来てくれる。

本当に可愛い姪っ子たちです。
蓮たんのことをめちゃくちゃ可愛がってくれるので、
蓮たんもお姉ちゃんたちが大好き!



PAP_0316.jpg
この服もお姉ちゃんのお下がり。
この服を着ると、ロボットみたいに歩き、
転ぶと一人で起き上がれない蓮たん。

No title

mamiちゃんへ
ホントに!妹みたいに思ってくれてるみたい。
色々世話してくれるから、私はラクできて助かってるし、
本当、いい姪っ子たちだよ~。

No title

姪っ子ちゃんかわいいねー。
れんちゃんが妹みたいできっと
かわいいんだろうね~。
非公開コメント

プロフィール

mayumiza

Author:mayumiza
ただ今大好きな旅行はお休みし、昨年12月に誕生した
可愛い娘と過ごす何気ない毎日を満喫中☆
初めての育児に奮闘しながら、楽しい日々を送ってまーす。

FC2カウンター
最新記事
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

最新コメント
カテゴリ
月別アーカイブ
最新トラックバック
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
