

一丁前

ずいぶん、おとなしくしてるなぁと思ったら、
しまじろうと一緒に、ソファに座り、リモコンを片手にTVを見てた。

CIMG2254.jpg
お気に入りの番組を見てるもんだから、
パパが帰ってきても、全く動かず、
ここから「おかえり~(言ってない)」だって。

なんか、一丁前だな。


こないだ、マクドナルドに行ったとき、
チャイルドチェアがなかったので、普通のイスに座らせたんだけど、
普通のイスで、自分のオーダーしたパンケーキを食べて、
時々、私たちのポテトをつまんで、
ひたすら口をもぐもぐさせて、
その姿もずいぶん一丁前だったな。


朝は、朝食を食べながら、NHKのこども番組を観るのが日課。
TVがよく見える場所で、パンを片手に、一人で盛り上がってます。


蓮たんの一丁前な態度。ホントに可愛い。

衣舞へ

いつもブログ見てくれてありがとう☆
コメントもめちゃ嬉しいよ~~!
もうすぐ春休みやな。
暖かくなったら、どっか遊びに行きたいな~

真由美へ♪

蓮たん本間に一丁前やなぁ~(笑)更新まってるよ~☆これからもいっぱいコメントするなぁ♪
非公開コメント

プロフィール

mayumiza

Author:mayumiza
ただ今大好きな旅行はお休みし、昨年12月に誕生した
可愛い娘と過ごす何気ない毎日を満喫中☆
初めての育児に奮闘しながら、楽しい日々を送ってまーす。

FC2カウンター
最新記事
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

最新コメント
カテゴリ
月別アーカイブ
最新トラックバック
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
