

ひなまつり

今日は、たーちゃんの友達うえちゃん家と約束があったが、
急遽延期となったので、おでかけすることにした。

どこへ行こうか。
天気も良いしね。蓮たん歩き回って遊べるとことかがいいな。

色々考えたが、結局、近場の海遊館へ行くことにした。


CIMG2226.jpg
海遊館に入る前に、港で自由に歩かせてあげた。
ただ、だだっ広いだけの港なのに、
蓮たんは、楽しくて楽しくて仕方ないようだ。
今日は、暖かいし、気持ち良さそうにひたすら歩き回っていた蓮たん。
放っておくと、いつまでも遊びそうなので、
「蓮たん、早く海遊館へ入ろうよ」と連れて行く。



CIMG2233.jpg
海遊館の前で、ストリートパフォーマンスが気になる蓮たん。
観客の真似をして、ちゃんと拍手をしたり、とても楽しそう。
「早く海遊館へ行こうよ~。」蓮たんのお昼寝の時間も気になるので、
ちょっぴり焦るが、蓮たんだけでなくたーちゃんも楽しそう。

まいっか。

そして、外をぶらぶらしたり、隣のマーケットプレイスで
お買い物をしたりで、
結局、海遊館へ入らないまま帰ることにした私たちでした(笑)


今日はひなまつり。
帰りに、ケーキ屋さんで小さなひなケーキを買ってあげた。


CIMG2242.jpg
お腹いっぱいのところにだしたので、あまり嬉しそうじゃなかった。
ごめんね、蓮たん。タイミング間違えました。
去年はまだ、ひなケーキを食べれなかったから、今年は初☆です。


ちなみに、去年の蓮たん↓


P1110537.jpg
ちっちゃ~~~~い!!
生後3ヶ月です。首がすわったところくらいかな。


で、今年の蓮たん↓

CIMG2238.jpg
大きくなったなぁ~~!!
来年は、どうな風になってるんだろう?
想像できんなぁ。
楽しみだなぁ。


どうか健やかに成長しますように☆

衣舞へ

りんごで雛人形作ったん?すごいなぁ!
ひな祭りパーティ楽しそうやな☆
蓮たん、まだひな祭りのことよくわからんけど、
雛人形見たら、めちゃ嬉しそうに喜んでたわ♪

真由美へ

衣舞達もひな祭りでパーティーしたよ~☆ちらし寿司とから揚げ食べた☆ほんでりんごで雛人形作って食べたよ~♪楽かったで~☆  
蓮たんが着てる赤いやつめっちゃ似合ってる☆かわいい~♪
非公開コメント

プロフィール

mayumiza

Author:mayumiza
ただ今大好きな旅行はお休みし、昨年12月に誕生した
可愛い娘と過ごす何気ない毎日を満喫中☆
初めての育児に奮闘しながら、楽しい日々を送ってまーす。

FC2カウンター
最新記事
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

最新コメント
カテゴリ
月別アーカイブ
最新トラックバック
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
