スポンサーサイト


ボール遊び


雨も上がり、晴れ間が出てきたので、
外で遊ぶことに。

外と言ってもマンションの前のちょっとしたスペース。
プーさんの三輪車に乗せて、サッカーボールを持って、れっつらゴー♪

サッカーボールは自宅の中で遊んだことはあるけど、
外で遊ぶのは今日が初めて。

どんな風に遊ぶのかな?
と思ってたら、
蓮たん、サッカーボールを大事そうに抱きかかえて、
ただウロチョロと歩くだけ。

「蓮た~ん。コロコロ~~。」と
転がしてあげても、
キャッチしては、また抱きしめてあっちへウロチョロこっちへウロチョロ。
全然、私と遊んでくれません。

う~ん。私は楽しくないけど(笑)
蓮たんは、ものすごく楽しそう!

これで、いいみたい。


CIMG2193.jpg
パパのサッカーボールです☆

衣舞へ

たぶん、ボールでの遊び方がまだよくわからんと思うねん。
遊びたいけど、どうやって遊んでいいかわからんかんじ。
今度一緒にボール遊びしような☆
遊び方見せてあげたら、真似すると思うから~♪♪

~真由美へ~

ボールあったらもっと蹴ったり投げたりするかなぁ~と思ったけどまだ早いかなぁ(笑)もっと大きくなったら蹴ったりするんかなぁ~!楽しみやなぁ~!
非公開コメント

プロフィール

mayumiza

Author:mayumiza
ただ今大好きな旅行はお休みし、昨年12月に誕生した
可愛い娘と過ごす何気ない毎日を満喫中☆
初めての育児に奮闘しながら、楽しい日々を送ってまーす。

FC2カウンター
最新記事
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

最新コメント
カテゴリ
月別アーカイブ
最新トラックバック
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
