

たこ鐘

3/12(木)

たこ焼き屋 TAKΩSAN たこ鐘(TACOBELL) そして、アメ車 青色の車 のおもちゃ屋さんをしてる
社長と奥さんののぶちゃんは私が18歳の時から、お世話になってる人。

近くに住んでるとは言え、6~7年会ってなくて。

旅行前に、一度会いに行きますねーーーってずっと言ってたけど
なかなか行けず 顔文字1(背景黒用) ゴメンナサイ
そしたら今日、社長とのぶちゃんがたこ焼きを持って、会いに来てくれました 涙
めーっちゃ嬉しかったー♪♪ キャッBrilliant



IMG_1895-1.jpg

ありがとうございました。



>こえちゃんへ
見てくれてありがとうー。旅行中のおもしろ話とか写真とかいっぱい載せるから見てね!

>山Pへ
やまぴー見てくれてんねんなぁ!ありがとう。これからも見てや。
ええカメラやけど、使い方いまいちわからんねん。ちゃんと説明書も持ってきた!


>ちーちーへ
いよいよ出発したよ~。まずはオーストラリア。次はニュージー。
いろんな国行って、いっぱい更新するから
期待してて~

>のぶちゃんへ
着きましたよ!オーストラリアはええとこですよ。一回旅行してみて~~!
これからも、見てくださいね

オーストラリアゎ今何時??

まゅみィイ初コメントです
着いたぁぁ??
早く更新してッッ
楽しみに待ってんゃから
待ってるでぇぇ

元気?

無事オーストラリアについたかーい
早く元気な写真をupしてやぁ~
待ってるよ

出発の日

とうとう待ちに待ったこの日が来ましたねv-237
準備も万端のようですねv-218
デジカメも超望遠ができるものなので、バシバシいい写真を
UPして下さいね。
お体に気をつけてv-237

行ってらっしゃい

とうとう、あさってですね。
気をつけて行ってきてください。
ブログ 楽しみに読んでるんで、世界各国からの記事を
楽しみに しています。

よかった

旅びたりの前に会えてよかったよ~(*⌒-⌒*)
懐かしさのあまりグッとこみあげてくるものがあったよ~。
帰国したら懐かしき時代の同窓会しよな。(^-^)v
それでは気をつけて…
Have a nice trip(^ε^)
非公開コメント

プロフィール

mayumiza

Author:mayumiza
ただ今大好きな旅行はお休みし、昨年12月に誕生した
可愛い娘と過ごす何気ない毎日を満喫中☆
初めての育児に奮闘しながら、楽しい日々を送ってまーす。

FC2カウンター
最新記事
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

最新コメント
カテゴリ
月別アーカイブ
最新トラックバック
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
