スポンサーサイト


ブランコ

昨日は、天気が良く久しぶりに暖かかったので、
近所の公園へ行ってみた。

いつも通らない道なので、初めて来たけど、
広くてキレイで、なかなか雰囲気の良い公園だった。
自転車で5分ほどなので、今後も利用しようっと♪

蓮たんにも乗れそうなブランコがあったので、
早速乗せてみたが、揺らしてあげても全然楽しくなさそう。。
不安なのかな。
初ブランコなので記念撮影を!
と、私が写真を撮るのに夢中になっていたら、
ついに愚図りだした。

CIMG2130.jpg
ちょっと離れて撮ったら、
「あ~~~~~~~~!!!」と叫び声が。

他にも、遊具はあったけど、
蓮たんが遊べそうなのは……ないな。
遊具で遊ぶのはまだ先かな。
今は自由に歩くだけで満足のようです。

CIMG2134.jpg
一人でてくてくてくてく。
どこまでも歩きます。
呼んでもまったく振り向きません。


最近嬉しいのは、
買い物帰りにマンションの自転車置き場から玄関まで、
蓮たんが歩いてくれること。
買い物袋を持って、10kgの蓮たんを抱っこするのは、
かなり大変だったので、これは大きい♪
まっすぐ進んでくれないから、誘導するのが大変だけどね~。。

衣舞へ

ばばの家の下の公園が一番最初やねんけど、
まゆみの家の近くの公園行くのは今回が初めてやってん。
今度一緒に公園行こうな。
蓮たんと一緒に遊んであげて~♪

No title

蓮たん公園に初めていったん?衣舞も一緒に行きたい!♪
非公開コメント

プロフィール

mayumiza

Author:mayumiza
ただ今大好きな旅行はお休みし、昨年12月に誕生した
可愛い娘と過ごす何気ない毎日を満喫中☆
初めての育児に奮闘しながら、楽しい日々を送ってまーす。

FC2カウンター
最新記事
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

最新コメント
カテゴリ
月別アーカイブ
最新トラックバック
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
