スポンサーサイト


パスポート

蓮たんのパスポートが出来上がった。

たーちゃんの有給が残っていることもあり、
再来週からグアムへ家族旅行することになった。

約2年ぶりの海外旅行。蓮たん初の海外旅行。うひょひょ♪

パスポート申請の証明写真はカメラ屋で撮ったのだけど、
蓮たんの機嫌が◎すぎて、逆に大変だった。
声を出して大笑いしたり、バンザイしたり、拍手をしたり(笑)
なかなか”真顔”の写真が撮れない…。
1歳の記念にスタジオでおめかしをして撮ったときは、表情が硬かったのにな。
ようやく撮れた”真顔”の蓮たんは、ものすごーっくパパに似てます☆


PAP_0307.jpg
あったかグッズ


もーすぐ、常夏のグアムだぞ~♪

No title

kojikojiさん
お久しぶりです。今年も宜しくお願いします。
私たちはコウジさんのブログずっと見てましたよ~!
エベレストトレッキングもとてもうらやましく思いながら、見てました(笑)
本当に素晴らしいですね。
私のブログはすっかり育児ブログです。。が、けっこう楽しんでます♪
旅行どころか、ちょっとしたおでかけも子連れだと何かと制限されますが、
わが子の成長を楽しみに日本でがんばっています。
ぜひ、再会したいです。楽しみにしています。

バンコクをはじめ、たくさんの土地でお二人の素晴らしい時間を過ごしてくださいね☆

No title

追記。
2か月前、またネパール行ってきたよ。今度はエベレストトレッキング。
16日間のトレッキング、エベレストまじですごかったよ~。
よかったらご覧くださいませ。
次回はここで集合もいいね。

http://koji214koji.blog.fc2.com/blog-entry-768.html

ご無沙汰で~っす

ご無沙汰してます。
ネパールの友、田中(夫)です。
たまたま他のこと検索してたらこのHPでてきてびっくりしました。
(今年春PC新しくしてこのブログともすっかりご無沙汰してました、すいません。。)
旅ブログもすっかり育児ブログになってて(笑)ほほえましいですね。
幸せが伝わってきますよ。
こちらはバンコクで未だ旅行しつつだらだら生活してますよ。
また近いうちに再会したいものですね。
素晴らしい2012年を!!
非公開コメント

プロフィール

mayumiza

Author:mayumiza
ただ今大好きな旅行はお休みし、昨年12月に誕生した
可愛い娘と過ごす何気ない毎日を満喫中☆
初めての育児に奮闘しながら、楽しい日々を送ってまーす。

FC2カウンター
最新記事
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

最新コメント
カテゴリ
月別アーカイブ
最新トラックバック
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
